銀座店スタッフ、沼ってます。

こんにちは。
東京店スタッフの小坂です。

Rinascente(リナシェンテ)サマーニットフェア2024!』はお楽しみいただけているでしょうか。

僕はかなりはしゃいでおります。
リナシェンテ大好きマンの小坂にしてみれば、イベント限定カラーが店内を占拠する様子を見るだけでご飯が進んで仕方がありません。

と言うか、銀座店がはしゃいでおります。

スタッフ岡安もリナシェンテ大好きマンです。
岡安さんも僕の預かり知らぬところでご飯をモリモリいってるはずです。

と言うわけで、今回はリナシェンテ大好きマン率100%の銀座店スタッフのリナシェンテ事情を。
買ったものやら買いたいものやら、色々お話させていただきます。

まずは前座から。
昨年のイベント時に購入させていただいた私物をご紹介いたします。

ご安心ください。
それぞれ今年もご用意しております。

昨年はベタに沼ネックを。
他で見ないこの色にハートを撃ち抜かれました。

絶妙なネックの高さが正に沼です。

●アウター Gambert(ギャンバート)  サイズ:36  ¥41,800-
●トップス Rinascente(リナシェンテ)  サイズ:46  ¥15,180-
●ボトムス RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W28L31  ¥27,500-
モデル 身長168㎝ 体重54㎏ 足のサイズ約25.5cm

続いてスタッフ岡安の私物を。

3シーズンほど着用している沼。
意外とどんなボトムスにも合わせやすいブラウンカラー。

この綿ポリ素材は洗い込んでいくと綿の表情が強く出てきてくれるのも気に入っております。

●トップス Rinascente(リナシェンテ)  サイズ:48  ¥15,180-
●ボトムス BARNSTORMER(バーンストーマー)   サイズ:S  ¥30,800-
●シューズ MALIBU SANDALS(マリブサンダル)  サイズ:US8  ¥12,100-?_う
モデル 身長167㎝ 体重56㎏ 足のサイズ約26cm

お陰様で二人とも調子良く愛用させていただいております。
銀座店にお越しくださるお客様であれば「なんか見たことあるなー」と思われたことでしょう。

続いては、今季買い足したものを。

買っちゃったのはこちらのカレッジストライプクルーネックニット。
黒地にレンガ色のボーダーが挿しこまれています。

どう見てもキタサン冠の勝負服です。
それだけが全てです。

今年は太パンが気分なので、それに合わせてサイズアップで。
タックインすれば着丈の長さも気にならないので良い塩梅です。

●トップス Rinascente(リナシェンテ)  サイズ:50  ¥16,280-
●ボトムス RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W30×L32  ¥30,800-
●ベルト N.O.UN(ナウン)  サイズ:フリー  ¥6,380-
モデル 身長168㎝ 体重54㎏ 足のサイズ約25.5cm

今季一枚目は手堅く沼のネイビー。

夏場は太めのパンツを穿くことが多いのでサイズアップの50にしました。

●トップス Rinascente(リナシェンテ)  サイズ:50  ¥15,180-
●ボトムス ARAN(私物)
モデル 身長167㎝ 体重56㎏ 足のサイズ約26cm

これからガンガン着込んでいきます。

最後に、買い足しを検討中のものもご紹介させてください。
一枚では物足りないんです。

恐るべし、リナシェンテ。

ブラウンのスキッパー、気になっています。
大人の余裕を感じる色味です。
サイズも上げて大人の余裕マシマシで。

ネックデザインが良いですよね。
Vゾーンが浅めなので、サイズを上げてもだらしなく見えないです。

●トップス Rinascente(リナシェンテ)  サイズ:50  ¥17,380-
●ボトムス BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:M  ¥28,380-
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:US8  ¥31,900-
モデル 身長168㎝ 体重54㎏ 足のサイズ約25.5cm

追加で購入を検討しているのがボーダーシリーズ。
大人が着れるボーダーニットですよ。

ブラック×ベージュの配色が品の良いボーダー柄です。

●トップス Rinascente(リナシェンテ)  サイズ:48  ¥16,280-
●ボトムス F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)  サイズ:30  ¥28,600-
●シューズ MALIBU SANDALS(マリブサンダル)  サイズ:US8  ¥12,100-
モデル 身長167㎝ 体重56㎏ 足のサイズ約26cm

『Rinascente(リナシェンテ)サマーニットフェア2024!』は6/30(日)まで。

渡邊さん

6/22(土)は銀座店に、6/23(日)は新宿店にブランドディレクターの渡邊さんがお越しくださいます。
メーカーの方の話を聞くことのできるまたとない機会です。
どうぞお見逃しなく。

それでは店頭でお待ちしております。
ありがとうございました。

この記事を書いた人

アバター画像

小坂

東京店スタッフの小坂です。
168cm 54kg、体型の近い方はサイズ感についてのお問い合わせもぜひ。
店頭でお待ちしております!