HbyFIGER(エイチバイフィガー)のネイビーブレザー、残りわずかです!

こんにちは高橋です。

週末はRESOLUTE(リゾルト)フィッティングデー、沢山のご来店ありがとうございました!!
イベントは2/4(日)までとなりますので引き続き皆さまのご来店お待ちしております。

1日目
2日目

.
.
.
ご覧の通り、この2日間私は気合いを入れるべくジャケットスタイルで望んでおりましたが、2日目にまさかの林さんとコーデュロイ被り。笑

1日目にジャケットについて話が盛り上がっていたので林さんは2日目のコーディネイトを急遽変更したそうなんです。

こんな若手の他愛もない話からもコーディネイトを変えてくれるなんて、、、さすが林さんでございます。

H by FIGER(エイチバイフィガー) ウール IVY 3釦ブレザー

¥53,900-(税込)

さて今回のご紹介はジャケット繋がりで紺ブレでございます。

コーデュロイも良いですが、使い勝手が良さを考えるとシンプルかつ上品なネイビーのジャケットはまず押さえたい所。
梳毛ウールを使用した紺ブレはインナーの選び方次第では3月くらいまで活躍してくれる頼もしい1着です。

こちらSサイズは完売、M~XLサイズも残りわずかとなりました。

今の時期はアウターの中に、暖かくなれば1枚でのジャケットスタイル。
正統派アイビーはもちろん、フレンチルックにアメカジに、、、
いろいろな楽しみ方の出来るカジュアルジャケットですので、春先のお供に是非いかがでしょうか。

◎沼ネックと合わせて

●ベレー帽 Au Vrai Chic BRITAIN(オーブライシックブリテン) サイズ:L ¥10,780-
●ジャケット H by FIGER(エイチバイフィガー) サイズ:XL ¥53,900-
●ニット Rinascente(リナシェンテ) サイズ:50 ¥26,400-
●スカーフ UMBERTO FORNARI(ウンベルトフォルナーリ) サイズ:60cm×60cm ¥7,920-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)714 サイズ:W32×L30 ¥29,700-
●シューズ SOLOVAIR(ソロヴェアー) サイズ:UK8 ¥38,500-
モデル 身長170cm 体重68kg 足のサイズ約27.5cm

◎アメカジ+αで

●ジャケット H by FIGER(エイチバイフィガー) サイズ:XL ¥53,900-
●スウェット BARNS OUTFITTERS(バーンズアウトフィッターズ) サイズ:L ¥16,500-
●パンツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) サイズ:L ¥22,000-
●シューズ NewBalance(ニューバランス) サイズ:US10 ¥38,500-
モデル 身長170cm 体重68kg 足のサイズ約27.5cm

◎フレンチルックにも

●ベレー帽 Au Vrai Chic BRITAIN(オーブライシックブリテン) サイズ:L ¥10,780-
●ジャケット H by FIGER(エイチバイフィガー) サイズ:XL ¥53,900-
●カットソー Saint James(セントジェームス) サイズ:T5 ¥13,200-
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:L ¥25,300-
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) サイズ:US9.5 ¥28,600-
モデル 身長170cm 体重68kg 足のサイズ約27.5cm

.
.
.
.
.
ご試着だけでも是非お試しいただければと思います。
それでは(@^^)/~~~

この記事を書いた人

アバター画像

高橋

ZABOU大阪店スタッフの高橋です。
『TAKE IVY』でここまで大きくなりました、アメトラ大好き青年です。
皆さまどうぞ宜しくお願いします!