『PIN1876(ピンイチハチナナロク)受注会』 明日より渋谷店で開催です!

明日から渋谷店でスタート致します!
毎冬の楽しみになると言っても過言ではない、素敵な巻物です。これは是非お手に触れて、そして首に巻いて、体感してください。

おさらいも兼ねて、先にご紹介済みのブログも改めてご覧ください。
※画像タップいただくとご覧いただけます。

◎PIN1876(ピンイチハチナナロク)受注会 素材と型について

◎『PIN1876(ピンイチハチナナロク)受注会』オーダーするなら スタッフデモンストレーション

よろしくお願い致します。

明日は大阪と銀座では『Regal Shoe&Co.(リーガルシューアンドカンパニー)23AW POPUP SHOP 』がスタート。

そして、BLUND STONEの新作発売日でもあります。盛り盛り盛り沢山。うぉー!!

他ニューアイテムも今日たくさんスタンバイしましたし、気温も下がって皆さまも買い物欲が上がってきたことかと存じます。私だけ?
明日、そしてこの3連休は是非ZABOUへいらしてください。

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

それでは。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!