BLUNDSTONE(ブランドストーン) CLASSICS DIJON 10/6(金) RELEASE.

ZABOUでは定期的にご紹介しているBLUNDSTONE(ブランドストーン)のサイドゴアブーツ。

BLUNDSTONE(ブランドストーン) Classic Comfort サイドゴアブーツ  ¥31,900-

サイドゴアタイプのレザーシューズが、これだけ市民権を得たのは、間違いなくブランドストーンがきっかけではないでしょうか。

ドレスシューズでも度々目にするサイドゴアが、これだけカジュアルに取り入れられるようになったのは、その機能性あっての事です。

着脱が容易なサイドのゴム。1~2シーズン履いてこのゴムがダメになるものが多い中、ブランドストーンは購入後5~6年たった今でもしっかりと現役です。
踝上でホールドされるその履き心地のおかげで、靴の中はゆったりとストレスがないのも魅力。

特にこのクラシックシリーズの魅力として、レザーライナーとTPUソールを搭載しているという事。

レザーライナーにより、足を通した時のフィット感や、馴染みの良さは、他モデルと似て非なるもの。

それくらい履きやすく、長年取り扱うのはこのクラシックシリーズのみです。

そして今回、そのクラシックスシリーズに新作が待望のリリースとなりました。

BLUNDSTONE(ブランドストーン) Classic Comfort サイドゴアブーツ Dijon  ¥31,900- 10/6日(金)Release

撥水性は勿論、今までのオイルレザーとは違った経年変化が楽しめる一足。カラーはこちらのディジョン(ライトブラウン)のみの展開となります。

ガシガシ履いても良し、ケア次第ではスムースのような色味にも変化させることも可能。
デザートブーツの様に、上品な着こなしにも対応可能です。

勿論、Walnut、Blackの定番色共にサイズを取り揃えての入荷となります。
是非この機会に、お持ちの方も、初めての一足をお考えの方も、合わせてみてください。

BLUNDSTONE(ブランドストーン) 商品ページはこちら

この記事を書いた人