待ってました!BARNSTORMER(バーンストーマー)定番品の再入荷!

こんにちは。
東京店スタッフの小坂です。

私事ですが、一つ歳を重ねて23歳になりました。
遠くに聞こえる三十路の足音に怯えながらも、それはそれとして欲しかったものを買ったりと浮かれています。
ちょっとしたメランコリックと向き合いつつ、めでたく大人の第一歩を踏み出したスタッフ小坂に嬉しいお知らせがありました。


皆様ご存知BARNSTORMER(バーンストーマー)のノータックチノパンツが再入荷したのです。
お陰様でご好評賜っており、生産が追いつかないくらいだったのですが、どうにかこうにか再びサイズを揃えることが出来ました。

今回は再入荷のお知らせを兼ねつつ、改めてコーディネートのご提案をさせていただきます。
どうぞお付き合いください。
因みに、ディティールやシルエットについてはこちらをご確認ください。

カーキ

チノパンとしては最もオーソドックスな色味でしょう。
ZABOUの定番ブランドであるバーンストーマーの定番モデルの定番カラー。
おさえておきたい、おさえていただきたいアイテムです。

コーディネートを組むならこんな具合に。

●トップス N.O.UN(ナウン)
●シューズ MOONSTAR(ムーンスター) 

そろそろ夏ですからね。
Tシャツ一枚でラフにいきましょう。

余談ですが、このTシャツ、めっちゃエエ感じです。
エセ関西弁を使っちゃうくらいエエ感じです。
店頭にいらっしゃったらぜひお試しください。

ネイビー

実はあんまり見かけないネイビーのチノパン。
ジーンズと色が似ているからですね。
逆に言えばネイビーのチノパンを穿くだけで「一味違う」感を演出できますし、ジーンズが良い塩梅に色落ちしてきたなら差別化もできます。

こんなコーディネートは如何でしょう?

●トップス MOONCASTLE(ムーンキャッスル)
●シューズ GERMAN TRAINER(ジャーマントレーナー)

これくらいならビジネスシーンでもいけちゃったりするんじゃないでしょうか。
店頭でお話を伺うと、これくらいでも顰蹙を買うことのない職場にお勤めの方も多くいらっしゃいます。
スニーカーを革靴にしてみたりして、職場との折り合いをつけてみてください。

グレー

それこそ本当に見かけないグレーのチノパン。
ドレス仕立てのバーンストーマーともなるとスラックスのように見えます。
そんなわけでビジカジにはもってこいです。
お誂え向きに、生地もポリエステル配合で高い実用性を誇ります。

ビジカジということで、こんな具合に。

●ジャケット H by FIGER(エイチバイフィガー)

●トップス H by FIGER(エイチバイフィガー)
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)

僕のイメージするビジカジはこれくらいの温度感です。
シャツはホワイトでも良いですが、僕らはカジュアル屋さんなので遊び心を一つまみ入れたくなっちゃいます。
中々ゴキゲンな赤色のギンガムチェックですが、他のアイテムは無難にまとめているので浮かれ過ぎた感じにはならないはずです。

これからの時期に一番オススメなのがこのパンツだったりします。
生地が薄いんですよね。
ポリエステルを配合しているので、センタークリースがとれずらく、高い速乾性を誇ります。
デザイナーであるモンローさんがおっしゃるには軽撥水性も持たせているとか。
夏にピッタリです。

自然と日々のスタイルで採り入れることが多くなります。

スラックスのように見えると申しましたが、カジュアル使いも全然いけちゃいますね。

もちろんビジカジにも。

これからの時期にはグレーを推しているわけですが、せっかくなら他の色のものとも比較していただきたいところです。
今ならばっちりサイズを揃えておりますので、ぜひともご試着にいらしてください。

それでは店頭でお待ちしております。
ありがとうございました。

この記事を書いた人

アバター画像

小坂

東京店スタッフの小坂です。
168cm 54kg、体型の近い方はサイズ感についてのお問い合わせもぜひ。
店頭でお待ちしております!