すこぶる調子良い!Rinascente(リナシェンテ)マルチボーダーニットT スタッフ着用レビュー。

4月に新発売致しました、Rinascente(リナシェンテ)マルチボーダーT。
今までありそうでなかったレトロなマルチボーダーのニットということもあって、ありがたいことに発売後、多くのお客様の元へと渡りました。

週刊ZABOU「Rinascente(リナシェンテ)/海が似合うサマーニット70’s Border Knit」

本日は実際に購入したZABOUスタッフの着用レビューなどを交えながらリアルなスタッフのコーディネートをご紹介させていただきます。
現在ご購入を検討中の方にも参考になれば幸いです。

スタッフ岡安購入:BROWN BORDER

『入荷前から楽しみにしていた1着。ついつい夏場は無地のシンプルなTシャツが手持ちに多いのでこの手のボーダーTは目を惹きます。正直展開している4色すべて良い色目だったのでとても悩みました(笑)。
中でも夏場はオリーブのミリタリーパンツを穿くことが多いのでそれに合わせるイメージでブラウンボーダーを選びました。サーフブランドが作るこの類のTシャツとは違いニットならではの品の良さもしっかりと感じていただけるかと思います。実際に着用してみて綿100のサラッとしたドライな肌当たりの良さも抜群で、汗ばむこれからの時期に活躍してくれること間違いなし。1枚で着ても存在感があり、ジャケット等のインナーにもオススメですので皆さまも是非お試しくださいませ。』

●ニット Rinascente(リナシェンテ)  サイズ:46  ¥18,480-
●パンツ PROPPER(プロッパー)  サイズ:S/S  ¥9,900-
●サンダル MALIBU SANDALS(マリブサンダル)  サイズ:US8  ¥14,300-
モデル 身長167㎝ 体重56㎏ 足のサイズ約26㎝

スタッフ大井購入:SAX BORDER

『横ノリテイスト好きな僕は一目惚れ。マルチボーダーも好きなモノのひとつでございます。
ちょっぴりレトロで可愛げあるボーダー、配色もオリジナルでこの組み合わせ・デザインに脱帽です。この時点で、さぁて何色にするかと頭の中は購入前提で悩ましい色選びへと移ります。もちろん全色試着して、サイズも全て試しました。中でもしっくりきたのがコチラでございましたー。
くすんだブルーは日焼けによって退色したような表情が良く、ほんとは日焼けしたボディによく似合うんだろうけど、色白丘サーファーでもイケちゃいますから嬉しい限り。オフ(クリーム)×ブラウンの横縞もTシャツと言えどニット素材になればグッと大人顔で、他では見かけないアイテム。テロっと柔らかな生地感もらしさがあって良いんですが、このシャリ感あるドライタッチなのもなかなか良さげ◎(今のところ絶好調です)ショーツ×サンダルの前に、まずはジーンズ・チノパン・軍パンと定番ボトムスで楽しみましょう。」

●ニット Rinascente(リナシェンテ)  サイズ:46  ¥18,480
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥12,980
●サンダル MALIBU SANDALS(マリブサンダル)  サイズ:US8  ¥16,500
モデル 身長168㎝ 体重58㎏ 足のサイズ約26㎝

この日は軍パンにマリブサンダルとお揃いコーディネートでした。

お次はそれぞれ気になる色も着てみました。

BLUE BORDER

こちらはサーフ系の匂いのする爽やかなブルーベースの色目。ニット素材ですがシンプルなTシャツデザインですので夏場は思い切ってショーツと合わせたいですね。Tシャツを大きく着るようにこちらもサイズアップで着用。元々ゆとりのある作りですがサイズアップすることで身幅にさらに余裕が生まれますが、ニットのならではの品の良さは健在。裾はリブ仕上げなのでブラウジングした時の収まりも良いですね。

●ニット Rinascente(リナシェンテ)  サイズ:46  ¥18,480-
●ショーツ BARNSTORMER(バーンストーマー)
モデル 身長167㎝ 体重56㎏ 足のサイズ約26㎝

NAVY BORDER

落ち着きを感じさせるネイビーボーダー。一番扱い易さを感じていただけ、シンプルにデニムと合わせるだけでどこかマリンテイストな雰囲気を醸し出してくれる色目です。またブルーのワントーンでまとめてもボーダーが良いアクセントとなり、シンプルになりすぎないバランスにも仕上げてくれますよ。

●ニット Rinascente(リナシェンテ)  サイズ:46  ¥18,480
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W30×L29  \25,300
●シューズ VANS(バンズ)  サイズ:US8  ¥9,350
モデル 身長168㎝ 体重58㎏ 足のサイズ約26㎝

この通りご機嫌です(笑)




ご紹介の通りスタッフも大変お気に入りの1着です。他ではないオリジナリティ溢れるボーダーニット。是非ともお試しくださいませ。

さてさて先日告知させていただきました「Rinascente(リナシェンテ)単独公演!サマーニットフェア」
イベントではこちらのマルチボーダーTもラインナップ増やしてお待ちしております。

Rinascente(リナシェンテ)単独公演!サマーニットフェア
6月 3日(土)~6月11日(日) ZABOU大阪
6月15日(木)~6月19日(月) ZABOU銀座
6月23日(金)~6月27日(火) ZABOU渋谷
全日 WEBSHOP

この記事を書いた人