FIRST AMERICAN TRADERS(ファーストアメリカントレーダーズ)シルバーバングル

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

先日は仕事終わりに渋谷パルコへ映画を。

さらば青春の光、森田のサイン入りボード。東ブクロのサインはなし。

古着好きの方はもちろんのこと、そうでなくても楽しめる内容でございました。

しばらく行ってませんが、アメ村のショウザンビルにある古着店なども出ており懐かしい気持ちに。これを機にまたちょっと古着屋巡りもしようかな~。

はい、入荷が続く夏物と一緒にこういったシルバーアクセサリーも気になり出す頃。

今年は”レイアカダイ“のインディアンジュエリーもご提案しておりますが、もう少し気軽にファッションとして楽しめるモノもご用意しております。

FIRST AMERICAN TRADERS(ファーストアメリカントレーダーズ)

この手のモノは奥深く、さまざまなモノがございますがこちらは所謂アーティスト作品ではないインディアンジュエリー。

ですがご安心ください、こちらもアメリカ製でハンドメイドによるもの。

どれも細かなスタンプワークながらも主張はさほど強くなく、初めての方にも付けやすいデザイン。

ナロー幅を中心にご用意しており、ちょっと太めのモノやターコイズ付きのモノまで、お好みに応じてお選びくださいませ。

FIRST AMERICAN TRADERS(ファーストアメリカントレーダーズ)  \8,580

FIRST AMERICAN TRADERS(ファーストアメリカントレーダーズ)  ¥10,780

FIRST AMERICAN TRADERS(ファーストアメリカントレーダーズ)  ¥13,200

FIRST AMERICAN TRADERS(ファーストアメリカントレーダーズ)  ¥8,580

FIRST AMERICAN TRADERS(ファーストアメリカントレーダーズ)  ¥10,780
FIRST AMERICAN TRADERS(ファーストアメリカントレーダーズ)  ¥9,680


単品での着用だけでなく、時計と合わせたり、重ね付けを楽しんだりと自分なりにお気に入りの組み合わせを見つけくださいませ。

⇒【アクセサリー

夏のスタイルを彩るシルバーアクセサリー、ご用意整いましたので是非合わせてご覧になってください。

5月も皆さまのご来店をお待ちしております。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!