『PIN1876(ピンイチハチナナロク)by Botto Giuseppe(ボット・ジュゼッペ) 22AW受注販売会』本日より開催しております!

本日より開催しております、素敵なカシミヤ巻物『PIN1876(ピンイチハチナナロク)by Botto Giuseppe(ボット・ジュゼッペ) 22AW受注販売会』

本イベントではお好みの素材と形をお選びいただき、受注にて販売させていただくイベントとなっております。※オンシーズンで店頭には並びませんので是非この機会に。

渋谷店での開催は10/13(木)までとなっておりまして、お次は銀座、大阪での開催ですので是非この機会に各店舗へご来店いただけますと幸いです。

触っていただきますとふんわり柔らかで、思わず頬ずりしたくなるくらい心地イイ肌当たり◎

言うまでもなく、僕もすっかりこちらのカシミヤ巻物の魅力に虜となっております。

こちらは以前に僕がオーダーしたアイテム。

選んだ素材は”MERANGEの2011(ベージュ)”で形は”スヌード S”
冬のアウターはだいたいネイビーかオリーブのどちらか。その両方ともの組み合わせを考え、メランジならではの柔らかい色目と表情が気に入ったのでこれにしました。

はじめてスヌードデザインの巻物を購入しましたがこれが実に調子良く、本来輪っか状のものですので、グルっと2重にして着用するものなのですが僕はこう楽しんでいます。

簡易にひと結び。

着脱のしやすさと髪型が乱れることがありませんので都合よく、このコンパクトな見た目も気に入っております◎

店頭でお手入れについてのご質問もいただきましたのでご参考までに、僕はシーズン前とシーズン終わりにお洗濯をします。ウールのセーターみたく、洗濯ネットに入れてオシャレ着洗いコース。干し方はこのようにハンガーにかけるだけ。クリーニングに出す必要もございませんし、ご自宅で簡単にお手入れしていただけますよ。

今年はもうひとつオーダーしようかと検討中でございまして、、せっかくならとブログのネタにさせていただきます。

【オーダー方法の流れ】

まずは素材or形選びですね。

素材から選ぶも良し、形から選ぶも良し。

店頭には今回オーダーしていただける素材と形のサンプルをご用意しておりますので、こんな感じで素材の色目や肌当りを確かめていただけます。

今回僕が気になっているのが【MERANGE】の1709(マスタード)か2119(ボルドー)、それから【Fil-a-Fil】の1116(ダークブラウン)の3つ。

それぞれ全然違ってかなり迷ってます。。

まず【MERANGE】の1709(マスタード)

発色の良さはもちろんのこと、昔からこういう色目が好きなんですよね~。顔色も明るく気分も上がるカラーですし、アメカジ好きの皆さんもマスタードお好きでしょ?

【MERANGE】の2119(ボルドー)

渋く大人な色目ですよねボルドー。こちらはアメトラな紺ブレ×レジメンタルタイから着想、ネイビーのアウターにボルドー(バーガンディー)の色組み合わせは鉄板。

【Fil-a-Fil】の1116(ダークブラウン)

メランジと比べると生地目に統一感があるこちらの生地。ダークトーンで締まった印象にブラウン・ブラックと革靴とのバランスもええ感じかな~?と上記は差し色的な考えですが、こちらは全体でのバランスを考えて。

形もすべてのサンプルがございますから、実際に着用してみてご自身のイメージやお好みでお選びいただけます。

なんですが僕はこのスヌードが気に入り過ぎて、またコレにしようと思ってます。なんだよつまんねぇー、そんなお声も画面超しから伝わってきますがこれがリアルなお買い物事情なのでお許しを(笑)

製品サンプルでドンズバなものがあればいいのですが、あいにく無かったのでここからはイメージを膨らませます。

スワッチを首元に持ってきてイメージするもひとつ。

自分がよく着る冬のアウター、今年買おうかと思っているアウターとの組み合わせ。手持ちのマフラーや冬小物とのバランスなどなど。

妄想しまくり疲れた場合は、ブレイクタイム。

店内の新商品を見るも良し、近くの茶店で一服するも良し。一緒に考えましょう。

よし、決めました!!

今回は【MERANGE】の2119(ボルドー)で!

紺ブレとネクタイのようなトラッドスタイルが決め手です。

この色合わせが単純にええな。と思いますし、暖色系の巻物は持ってなかったのでトライしてみようかと。

お渡し時期は冬小物が必要になってくる11月末~12月頭頃を予定しておりますので、それまで楽しみに待っておきます。

以上、こんな感じでお好みのものをお選びいただき、オーダー出来ますのでこの機会に素敵なカシミヤ巻物の魅力を味わってみてはいかがでしょうか。

お試しだけでも皆さまのご来店をお待ちしております。

こちらもよろしければ合わせてご覧くださいませ。

みんなでつくろう!『PIN1876(ピンイチハチナナロク)by Botto Giuseppe(ボット・ジュゼッペ)カシミヤ巻物 21AW受注販売会』ってどんなの?

『PIN1876(ピンイチハチナナロク)by Botto Giuseppe(ボット・ジュゼッペ) 22AW受注販売会』 今回のラインナップです。

イベント情報

【大阪店・銀座店】
期間:10月8日(土)~10月23日(日)
時間:大阪店12:00~19:00
 銀座店12:00~20:00(日曜日のみ19時まで)

【WEB SHOP】

期間:10月8日(土)~10月23日(日)
時間:10月8日(土)~10月23日(日)19:00まで

『PIN1876(ピンイチハチナナロク)by Botto Giuseppe(ボット・ジュゼッペ) 22AW受注販売会』

【渋谷店】
期間:10月8日(土)~10月13日(木)

【銀座店】
期間:10月15日(土)~10月20日(木)

【大阪店】
期間:10月22日(土)~10月27日(木)

【WEB SHOP】
期間:10月8日(土)~10月27日(木)の19:00まで
※WEB SHOPは期間中24時間ご予約いただけます。

【渋谷店・銀座店】
期間:10月15日(土)~10月23日(日)

【大阪店】
期間:10月29日(土)~11月6日(日)

【WEB SHOP】
期間:10月15日(土)~11月6日(日)19:00まで
※WEB SHOPは期間中24時間ご注文いただけます。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!