『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 東京店』本日よりスタート!

イベント初日、このご時世にも関わらずたくさんのご来店&お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
初の試みとなるリモートフィッティングもお楽しみいただけましたでしょうか。個人的にはいつものフィティングデーとは違った光景で新鮮さも感じられて楽しませていただきました!

デザイナー林氏のリモートフィッティングは明日までとなっております。ご予約いただいたお客様はどうぞお楽しみくださいませ。

さて本日のご紹介は東京店スタッフの私物リゾルト
日頃店頭では穿いてるところを見ていただくことはあったかもしれませんが、改めて。
リゾルトの経年変化をご覧くださいませ。

ボス谷川 RESOLUTE710

ボス谷川 RESOLUTE711

スタッフ大井 RESOLUTE710

スタッフ大井 RESOLUTE711

スタッフ岡安 RESOLUTE710

スタッフ岡安 RESOLUTE712

皆様最後までご覧いただきありがとうございました。穿く人によって表情、個性が違うのでカッコいいですね。様々な経年変化が見れるのもリゾルトの魅力の一つだと思います。

この機会に是非リゾルトをお試しくださいませ
明日も皆様のご来店お待ちしております。

『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 東京店』

期間:11月14日(土)~11月23日(月)
時間:12:00~19:00

フィッティングデー(リモート予約制)
期間:11月14日(土)、11月15日(日)
時間:12:00~18:00

◎関連記事

『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 東京店』に向けて ~RESOLUTE(リゾルト)FAIRとは~
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 東京店』に向けて ~全4品番モデル紹介~
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 東京店』に向けて ~エイジング~
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 東京店』に向けて ~サイズ選び~







この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!