下着特集

皆さまこんばんは。ZABOUのオッサンでございます。年の瀬も押し迫って参りましたがいかがお過ごしでございましょうか。楽しいクリスマスイヴの夜も終えポコチンも随分とふやけた頃かと存じます。勝負パンツを穿いて意気込んだのも束の間で、ほとんどフルチンでお過ごしだった事でございましょう。

今年1年間お世話になった下着はすべて処分して、新しい年を迎えるに当たって是非とも新調なさってくださいませ。12月31日まではギリギリ穴の空いたパンツも許されますが、新年は真っさらの下着を付けて迎えてくださいね。おパンツはじめTシャツや靴下、直接肌に触れるものは綺麗さっぱりしてると素敵なオネエチャンがたくさん吸い寄せられて参ります。2020年は東京オリンピックもございます。手前ども庶民に至るまで国際交流が盛んになる年でもございます。日本人選手として外国人選手の皆さまを心ゆくまで楽しませて差し上げましょう!「Oh! ジャパニーズガイのポコチン小ちゃいけど硬くて素敵ネー!Oh!ウタマロ!フジヤマ!オーマイガーッ!」それこそチ◯ポ乾く間もなし状態でございます。綺麗な下着を付けてるだけで、何だかたくさんS◯Xが出来るような気がするのは決してオッサンだけではございますまい。繰り返しますが皆さま是非新しい下着をご新調くださいませ。

1.Calvin Klein(カルバンクライン) ck one modal trunk Black

このモダールという素材がヤバいです。めちゃくちゃ気持ち良い肌触り。パンツの上から擦るだけでイっちゃうかもよ!

2.Brooks Brothers(ブルックス・ブラザーズ)BOXER SHORT

ポコチンとタマキンの締め付けが苦手な御仁は是非ともこちらのトランクスを!股の部分はスカスカでいつもポコチンとタマキンがぶらぶらでございます。開放感に包まれながらのお出掛けをお楽しみくださいませ!

3.INDERA MILLS (インデラミルズ) 長袖サーマルTシャツ

言わずと知れたローテク下着のサーマル。これ以上でもこれ以下でもないところが素晴らしいですよね。防寒対策にも良し、ファッションアイテムとしても活躍してくれます。

4.Healthknit(ヘルスニット) 針抜きフライスタンクトップ

「真冬でもインナーにはまずタンクトップを!」と、まるで腹巻のようにタンクトップを愛して止まない方が実はたくさんいらっしゃいます。安心の1枚としてぜひお買い求めくださいませ〜。

5.Hanes(ヘインズ)ジャパンフィット クルーネックTシャツ 2パック ホワイト (5.3oz)

日本人の体型に合わせて、アメリカ人のように見えるTシャツでございます。シャイな日本人向けにビーチクの透けない5.3オンスの肉厚生地になりました!これで貴方もトム・ク○ーズになれること間違いなし!

6.L.L.Bean(エル・エル・ビーン)コットンラグキャンプソックス

GUM SHOEと言えばのL.L.Beanさまでございますが、さすがでございます。GUM SHOEにぴったりのスラブソックスをご用意されてございます。冷え性の方にはぜひお召しいただきたい1足でございます!

7.rasox(ラソックス)アーガイルウールクルー

意外と見られている足元。それは靴だけではなく貴方の靴下もよく見られています。お洒落は足元からなんて申しますが、まさにその通りでございます。一番手を抜きがちなアイテムですが手を抜くことなかれ。ここはひとつベーシックなアーガイル柄をお薦め致します!

8.rasox(ラソックス)ニューウォームクルー

靴下にもメリノウールをふんだんに使用した靴下でございます。もう履き心地が半端なく気持ち良いです。思わずチ◯ポを入れたくなってしまうほどの気持ち良さでございます。これはイっちゃってくださっても良いと思います。はい。

皆さまいかがでございましたでしょうか。「たかが下着されど下着でございます。」年の瀬も迫った今日この頃、貴方さまの「漢(オトコ)」を上げる時がやって参りました。筋うんや精子のついたおパンツとはオサラバしていただきまして、お互いに明るい新年を迎えようではあ〜りませんか!

新しい洋服を買うほどテンションは上がらないかもしれませんが、主役の陰には必ずと言っていいほど名脇役がいるものでございます。その名脇役たるものが本日ご紹介の下着なのでございます。下着にまつわる話はたくさんございますが、続きはまた店頭で皆さまの良きコンシェルジュ達とお楽しみくださいませ!

この記事を書いた人