新作デニム N.O.UN(ナウン) UNIFORM FIT

どうもです。瀬川です。
クリスマスイブです。年々こういった行事に興味が無くなっていき…っていけませんね。何事も楽しまないと。
今日は仕事が終わったら街に繰り出して一杯引っ掛けて帰ろうかと思います。

さて、ナウンことネセサリーが新しいデニムを作りました!皆さまご覧いただけましたでしょうか。
まだの方はこちらをチェック!→N.O.UN(ナウン) UNIFORM FIT

私瀬川、これは見逃せるわけもなく…買っちゃいました。

ジャストかインチアップか一晩悩んだ末、ジャストサイズの30で。
サイズアップも気になりますし、なんだったらストックも置いときたいくらいです(笑)。ずっと作り続けるものか分かりませんからね~。

ただいま2~3日に一回のペースで穿いています。
丈は元々そんなに長くないのでノン裾上げです。

全て私物のリアルな出勤スタイルです。

●アウター  N.O.UN(ナウン)
●フリース  montbell(モンベル) サイズ:L ¥14,520- ※店頭販売のみのご案内となります。
●カットソー Saint James(セントジェームス) サイズ:T5 ¥11,664-
●パンツ N.O.UN(ナウン) サイズ:30 ¥16,500-
●シューズ SANDERS(サンダース) サイズ:UK7 ¥47,300-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

ユニフォームって言うくらいですから、ワークパンツです。ゆるーいの。
ですが太過ぎず(私の主観です)、すとんと下に落ちるシルエットがとても良い。お尻のボリュームも◎
古いワークウェアがベースになっているのですが、昔のUSなストアブランドの物みたいで気に入ってます。

これが同じく古くなった時、また違う顔を見せてくれるような予感が今からぷんぷんしています。

私は全体的にゆったりと合わせている事が多いですが、このようにシャツ+シェットランドセーターみたいな冬の定番に合わせても良い感じですよ。

●アウター SIERRA DESIGNS(シエラデザインズ) サイズ:M ¥44,000-
●セーター Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド) サイズ:40 ¥15,180-
●シャツ POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン) サイズ:M \11,000-
●パンツ N.O.UN(ナウン) サイズ:30 ¥16,500-
●シューズ 私物
●バッグ SLOW(スロウ) ¥24.200-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

私以外のスタッフもみなお気に入りのようです。既にスタッフの半分以上が購入済み。
みんな穿いていたらほんまにユニフォームになってまいますね。

こちらTOKYOチーム。
スタッフ岡安がサイズ28。スタッフ安久はサイズ30で。

私と同じくナウン買いまくりなスタッフ大井はサイズ30。

ZABOUの女性チームもナウンが好きなので調子良さそうに穿いております。
スタッフ前田はサイズ28。

スタッフ北東はサイズアップの30で。
こういうパンツ穿いている人好きなので女性の方にも強くおすすめします!(笑)

太ロールアップも良いですね!
書いていてやっぱりサイズ違いも欲しくなってきた瀬川でした。

それでは今日はこの辺で。
一応春物なのですが、デニムなので気にせずどうぞ。
それでは。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!