この時期にBIRD WELL(バードウェル)をどう楽しむか。

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

この秋冬コレ買っちゃいました。でご紹介してなかったですが、コレ買っちゃいました。

お気に入りブランドのひとつ、 BIRDWELL(バードウェル)

BIRDWELL(バードウェル) Newport Jacket  ¥18,480

秋にはカットソーとの組み合わせで調子良かったですが、この時期は重ね着で楽しんでます! 冬スタイルの楽しみ方としてダウンジャケットでぬくぬくってのも良いですが、重ね着も冬スタイルの醍醐味。

例えば、、

●カットソー+スウェット

秋に一枚で楽しんでたカットソーの上にスウェットパーカー。
安定のウエッソン+スウェットパーカーはもちろん、ボンバーヒートにスウェットパーカーも新しい合わせ方かと!

●カットソー+フリース

見た目もあたたかなフリースジャケットは中間着にバッチグー!
人気のミリタリーフリースをはじめ、アウトドアメーカーのフリースはお手持ちの方も多いはず。首元の変化も着こなしのワンテクニックですからね。

セーター+インナーダウン

寒がりさんにはコレがおすすめ。
ただ、重ね着スタイルを楽しむには着ぶくれしない・重くないってのも重要なポイントでして、Harley(ハーレー)のシェットランドセーターはとても着やすい一枚◎クレセントのNBNWも本来はこういったインナー使いで楽しみたいですよねー!

もちろんこのジャケット以外にも、アウトドア系のシェルアウターやマウンテンパーカー。スウィングトップや裏地無しのコート等もご提案させていただいた重ね着スタイルで楽しめます!

寒いのは寒いけど、イマイチ気温が下がりきらないからダウンジャケットはまだ早いよなー。。そんな気候のときも重ね着がオススメ◎
なにか着こなし等でお困りのことがございましたら是非ZABOUへ。なにかと一生懸命ご提案させてもらいます!

でわでわ、帰って録画している「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を見なくちゃいけないのでこの辺で。

明日のご来店もお待ちしております!

以前ご紹介したブログもよろしければ。
物欲のままに、BIRD WELL(バードウェル)

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!