『Blauer.USA(ブラウアー) 2019AW アウターフェア』スタッフのおすすめこの一着~谷川編~

12月14日から22日まで東京店に場所を移してお楽しみいただいております『Blauer.USA(ブラウアー) 2019AW アウターフェア』。ようやく寒くなって来ましたので、そろそろ1着新調したいところ。ちょうど良いタイミングではないでしょうか。(笑)Blauer.USAは皆さまご周知の通りで、アメリカの警察や軍のユニフォームを作っている会社です。現在はイタリアの会社が運営しておりますので、ワークウェアの機能性を残しつつ、よりファッショナブルに変貌を遂げてございます。

ところで「Blauer.USA」オッサンのおすすめはズバリ!「Blauer.USA(ブラウアー) LEATHER JACKET」でございます。最近は渋谷の街をウロウロすることが多いので多種多様な人種に囲まれてるんですよ。大半はファッションに関心のない方なんですけど、たまにピカイチみたいなのが居ます。つい先日も黒人のお兄さんだったけどB3みたいな革ジャンを着てたんですよ。それがまたよく似合っててカッコ良かったの何のって! その時思ったんです。中途半端なのはダメ。ちゃんとした良い革を使ってるのでないと雰囲気が出ないと。ちょっとハードな感じの不良っぽいのは最近の世の気分ではないように思うので、ちょっと小綺麗なのがいいなと思うんです。なので今回は「革ジャン」をおすすめします!

Blauer.USA(ブラウアー) LEATHER JACKET ブラック サイズ:S プライス:¥158,400-

モデル:身長176cm 体重65kg 足のサイズ25.5cm

襟はデタッチャブル仕様なので取り外し可能です。
ブランドのアイコンが地味ですが存在感あります!
チンストラップとブランドタグ
内ポケットは左右2箇所にございます。
フロントのボトム部分に掛けボタンの蓋付きのポケットが左右に配備。ポケットはサイドからハンドウォームにもなります。
後ろ姿もなかなか良いですよね。

Blauer.USAの販売会は22日日曜日まで開催中です。是非とも東京店に遊びにいらしてくださいませ。大阪でもご希望がございましたら、大阪店でご試着いただけますようお手配いたしますので電話・メールにてお申し付けくださいませ。それでは皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は blauer780.jpg です


『Blauer.USA(ブラウアー) 2019AW アウターフェア』
【【ZABOU TOKYO】
期間:12月14日(土)~12月22日(日)
時間:12時~20時 (日曜のみ19時まで)

【ZABOU WEBSHOP】
期間:11月30日(土)~12月22日(日)

 

この記事を書いた人