TIMEX (タイメックス) アメリタスクロノグラフ

2013.08.06
Blog
どうもです。瀬川です。 今日はウルトラ蒸し暑い一日でしたね。 Tシャツを2~3枚程持って行き着替える毎日です。 話は変わり、まだまだ好評開催中の『P01TIME FAIR』 時計と言えどいろいろな物がありますが、 ZABOUの時計といえば、やはりこのブランドは外せないでしょう。 今日の御紹介はTIMEX(タイメックス)でございます。 62137325 これまでシンプルなものが多かったんですが、 中々に珍しい?クロノグラフでございます。 『クロノグラフ』とは、時計機能と同一動力源によってストップウォッチ機能をも動作させるもの、だそうです。 特徴的なのがやはり中の三つの小さな文字盤でしょうね。 日付表示やら、お得意のインディグロライトをしっかり搭載で機能面もよし。 もっと詳しい仕様は『コチラ』からどうぞ。 ストップウォッチ機能を使うかは置いといて(笑)、 普通に付けるこの見た目に男らしさを感じるのは僕だけではないはず。 パッと見で単純にカッコイイのです。 TimexT2P-6TIMEX (タイメックス) アメリタスクロノグラフ  カラー:ブラック  プライス:¥13,650 ごつそうに見えて、いいバランス。 黒ベースで合わせやすく使い勝手も良さそうですね。 お一つ、いかがでしょうか。 気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。
この記事を書いた人 瀬川
ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!