SUPERGA(スペルガ) 2750 キャンバススニーカー

どうもです。瀬川です。
さて今日の御紹介は、ZABOUの定番スニーカーである、SUPERGA(スペルガ) 2750。
今年も無事入荷してまいりました。

【ネイビー】
7127614SUPERGA(スペルガ) 2750 キャンバススニーカー  カラー:ネイビー  サイズ:40、41、42、43  プライス:¥7,140

【ホワイト】
7127595SUPERGA(スペルガ) 2750 キャンバススニーカー  カラー:ホワイト  サイズ:40、41、42、43  プライス:¥7,140 

流行廃りのないスタンダードなスニーカー。
ZABOUで働くようになり初めて履き、今ではすごくお気に入り。
履き心地は、土踏まずの部分が立体的になっているので初めて履いたときは少し独特でしたが、すぐにこれがいいものだと気付き、こんなに素晴らしい靴を提供してもらえる私は特別な存在なのだと感じました。
今では私もZABOUの店員。皆様に提案するのはもちろんSUPERGA(スペルガ) 2750。
なぜなら皆様もまた、特別な存在だからです。

おふざけが過ぎましたが、ほんとに履きやすくて使いまわしの利く良い靴ですよ。

サイズは普段26,5cmのスニーカーを履く僕は、サイズ41でいい感じ。
もちろん足の形は人それぞれなので、サイズのご相談もどうぞ。

うちのボスの言葉ではないですが、定番ばかりではときに面白みが欠けてしまうこともあるでしょう。
ですが、やはり定番を固めたうえでの遊びが大事なように思います。
試したことのない方は是非お試しを。
そしてあなたの定番にしてくださいませ。

モデル 身長175cm、体重62kg、足のサイズ約26,5cm    カラー:ネイビー  サイズ:41着用
DSC_0177SPINNER BAIT(スピナーベイト) ラッセルウールテーラードジャケット  カラー:チャコール  プライス:¥14,490
SERO(セロ) ボタンダウンL/Sシャツ オックスフォードコットン  カラー:ブルー  プライス:¥11,550
GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ)  カラー:オリーブ  プライス:¥6,195
SUPERGA(スペルガ) キャンバススニーカー  カラー:ネイビー  プライス:¥7,140

DSC_0180
上品さもあるので、スニーカーといえど綺麗にして履きたいですね。⇒『スニーカーのお手入れ
ではでは。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!