RESOLUTE(リゾルト)を語る!?  吉田編

ジーパンとは長い付き合いです。
初めて自分で買いに行ったのは確か中学2年生。
お年玉を握りしめ、近くのジーンズショップに『リーバイス501』を買いに行ったのが最初です。
友人の兄貴が穿いており、「ジーパンはリーバイス501やで!」と教えてくれ、その歳には高額すぎるジーパンをビビりながら買いに行った記憶が蘇ります。

それ以来、僕のワードローブに欠かせないモノになりました。
今までいろいろなジーパンを穿いてきました。
海外のプレミアムジーンズと呼ばれるものから、国内メーカーのものまで。

先月、ダブルツリーのジーパンがいい感じに色落ちしたので、『710』をようやく購入して穿いております。
色んなジーパンを体感した中でもやっぱりリゾルトはいいです。
シルエットがきれいどうこうは、皆さま周知だと思いますので省略させて頂きます。
言葉で説明するのは難しいですが、本来のジーンズらしさの詰まったモノだと思います。

まだ穿いて間もないので、毛羽がありますが、これからゆっくり色落ちを楽しみたいと思います。

123

123-2

123-3

是非、リゾルトの魅力をご体感下さい。



リゾルト2013
『RESOLUTE(リゾルト) FAIR』
●期間:1月26日(土)~2月3日(日)まで
●時間:12時から20時まで
●場所:ZABOU 3F & ZABOU WEB SHOP
*デザイナー林氏によるフィッテングは、1月26日(土)と27日(日)でございます。

この記事を書いた人