新・兄弟BLOG

 ある日の、閉店後のZABOU。

堀田:「兄さん、昨日の”嵐にし〇がれ”見ました??林師匠が松潤と共演してましたね(笑)。」
田口:「うん、見たで。いつも通りな感じやったなぁ(笑)。」

  

  
堀田:「RESOLUTE(リゾルト)生デニム(リジット)の紹介でしたね。松潤の驚いた感じが面白かったですし、ちょっと新鮮でした。」
田口:「せやね。ここにも置いてるけど、やっぱ生はカッチカチやもんね。」

  

  
堀田:「僕は普通に”ワンウォッシュ“を買って穿いてますけど、たまにコインランドリーに持って行って、乾燥機にかけてるんですよ。」
田口:「松潤もコインランドリー行っとったね。」
堀田:「そんとき林師匠が、『乾燥機回してる間は、デニムが似合う体になる為に、筋トレせなあきまへんで』って言ってましたわ(笑)。」
田口:「うん、しかも何故か上半身鍛えとったね(笑)。僕らもやっとこか。」

  

  
堀田:「あーしんど(笑)。しかし、リゾルトがテレビデビューなんて、嬉しいですね。」
田口:「せやね。うちは基本的にはワンウォッシュが多いけど、生も置いてるし。これをきっかけにたくさんの人に穿いて欲しいね。」
堀田:「リゾルトのワンウォッシュは一本一本手作業でやってて、かなり手間がかかってるらしいですからね。サイズも選びやすいし。ひたすら穿くのみですね。」
田口:「汚れたら洗う、普通にしてたらめっちゃカッコいい色落ちになるからねぇ。洗って縮み過ぎて短パンになることも無いしね(笑)。」
堀田:「ですよね(笑)。リゾルト穿きなはれ!ですわ。」

  

  
RESOLUTE(リゾルト)のデニム』が気になる!
☆ZABOUのお店の場所はこちら→『MAP
☆もっと詳しくはZABOU WEB SHOPをご覧下さい→『RESOLUTE(リゾルト)

『RESOLUTE(リゾルト)』関連ブログ一覧
●2012/03/10(土) RESOLUTE(リゾルト)710 レングス30インチ入荷!
●2012/01/23(月) RESOLUTE(リゾルト) サイズ選び
●2012/01/22(日) ZABOU style85 ~RESOLUTE(リゾルト) ジーンズ MY BEST SIZE~
●2012/01/21(土) 『RESOLUTE(リゾルト) 販売会』 本日スタート!
●2012/01/17(火) RESOLUTE(リゾルト) 「710」と「711」
●2012/01/16(月) RESOLUTE(リゾルト)とは…
●2012/01/15(日) RESOLUTE(リゾルト) 経年変化

この記事を書いた人