This is ZABOU11. (weac.(ウィーク)‘10秋冬新作シャツの受注会)

お客堀田:『ほら、梅ちゃんここやで~っ。』
お客梅川:『(ドキドキ…)』
お客堀田:『田口さんこんにちは~っ。』
店員田口:『おっ、堀田君まいど。久しぶりやね~っ。』

お客梅川:『こんにちは。初めまして。』
店員田口:『どうも、田口です。初めまして。』
お客梅川:『梅川と言います。なんか、シャツの受注会があるって堀田さんに聞いたので。あたしシャツがすごく好きなんですよ~。』
店員田口:『そうなんや。weac.(ウィーク)のシャツはデザインにひとひねりあって面白いし。レディースサイズもちゃんと用意されてるからね。』
お客梅川:『そうなんですね!』

お客堀田:『僕はこれかなぁ~っ。。』
お客梅川:『もう着てる(笑)。堀田さん早いですね~っ。』
店員田口:『すべて、次の秋冬の新作コレクションだからね。とにかくたくさん着てみて、お気に入りを見つけてや。』
お客梅川:『はい!ありがとうございます!では私も、えっと~…、ブログで見てたのは~…。』

お客梅川:『ブログで見て、これが気になってたんですよ♪』
店員田口:『『TEX PLAY-A』だね。シャツの上からベストを着たような雰囲気が可愛らしいし、デッドストックのチェック生地がソフトな印象だから、梅川さんにぴったりかも知れへんね。』
お客梅川:『そうなんですか!じゃあ、これにしようかなぁ~っ。』
お客堀田:『うん、確かに良く似合ってるなぁ。ウィークのシャツって、めっちゃ着心地良いと思わへん?』
お客梅川:『はい!なんかこう、体にしっくりくるというか、見た感じのシルエットもキレイだし…。どうしてなんですかね??』
店員田口:『weac.(ウィーク)のシャツはすべて、デザイナーとパタンナーの二人三脚で作られているんやで。各デザインごとにちゃんとパターンをひいて作っているから、体に立体的に合うシャツが出来上がるねん。weac.(ウィーク)のシャツが非常に優れている点の一つやね。』
お客堀田:『そっ、そうやでぇ~梅ちゃん!(そうやったんや…)』
お客梅川:『すごいですね!(堀田さん知らなかった!?)』

 2010年5月29日(土)から6月6日(日)まで、ZABOU三階特別会場にて開催中の、『weac.(ウィーク)’10秋冬新作シャツの受注会』。

 いよいよ明日(6/6)までです!まだお越し頂いてない方は最後のチャンスですよ!ご来場を、心よりお待ち致しております。

 この遊び心溢れるweacのシャツを注文して、”決めのポーズ(?)”をやってみたい!でも、期間中にZABOUのお店にいけないから家で一人寂しくポーズをしている…。というお客様にはWEB上からのご注文も承ります。簡単便利な『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ
→『ZABOU WEB SHOP weac.(ウィーク)シャツ受注会会場

この記事を書いた人