North Cafe and Craft(ノースカフェ&クラフト) ブレスレット、ペンダント再入荷!

 日差しはますます強さを増し、昼間はかなりの軽装でも心地よい季節となってまいりました。ZABOUではお客さんのアクセサリー選びが白熱しております!

 『オールハンドメイド』、『シンプルデザイン』、ただそれだけでもうお腹いっぱいです。こういう気の利いたアクセサリーが案外世の中に少ない事を、皆さんはご存知のはずです。だからこその人気!完売!そして待望の再入荷です。

 『North Cafe and Craft(ノースカフェ&クラフト)ターコイズブレスレット(*1)イーグルブレスレット(*1)インディアンコインペンダント(*2)』が再びZABOUに勢揃いいたしました。


●(左)North Cafe and Craft(ノースカフェ&クラフト) イーグルブレスレット
●(中)North Cafe and Craft(ノースカフェ&クラフト) ターコイズブレスレット
●(右)NorthCafe&Craft(ノースカフェ&クラフト) IndianCoin PENDANT(インディアンコインペンダント)

 気取らずに、ナチュラルな気持ちで身に付けるのがなんとなく良いのではないかと、個人的には思っています。
 例えば、海外の旅行先で、たまたま路上で売っていた手作りのアクセサリーにときめくような感覚とか。はたまた気分はロールプレイングゲームの主人公、旅立ちの時に渡されたお守りを、肌身離さず身に付ける感覚であるとか…、まあだいぶ妄想が入ってますが(笑)。


<画像をクリックすると拡大されます。>
●(左)North Cafe and Craft(ノースカフェ&クラフト) イーグルブレスレット  サイズ:M、L  プライス:¥7,140-
●(右)North Cafe and Craft(ノースカフェ&クラフト) ターコイズブレスレット  サイズ:M、L  プライス:¥7,140-


●NorthCafe&Craft(ノースカフェ&クラフト) IndianCoin PENDANT(インディアンコインペンダント)  プライス:¥9,450-

 「どや!カッコいいやろ!」という付け方よりは、「自然と身に付けたその飾り、なんか雰囲気ええなあ。」みたいなスタンスで身に付けられるのがオススメです。まあ、結局めっちゃカッコいいんですけどね(笑)。お早めにどうぞ。

 このNorth Cafe and Craft(ノースカフェ&クラフト)のアクセサリーがめっちゃ気になる!欲しい!けど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB  SHOP』へはこちらからどうぞ
→North Cafe and Craft(ノースカフェ&クラフト)

(*1)North Cafe and Craft(ノースカフェ&クラフト) ターコイズ&イーグルブレスレットについて、詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
→『North Cafe and Craft(ノースカフェ&クラフト) ターコイズ&イーグルブレスレット

(*2)North Cafe and Craft(ノースカフェ&クラフト) IndianCoin PENDANT(インディアンコインペンダント)について、詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
→『NorthCafe&Craft(ノースカフェ&クラフト)海、空、ターコイズの青

この記事を書いた人