N.O.UN(ナウン)半袖ボタンダウンシャツ

今年のGW(ゴールデンウィーク)は皆さん如何お過ごしでしたでしょうか。海に山に街にお出掛けなさいましたか。しっかし今年は天気もよろしく最高の気候でございましたなぁ。すっかり春を飛び越えて初夏の陽気でございました。楽しくお過ごしになられたことと思います。さて連休の遊び疲れもそこそこに、お洒落して街へお出かけしませんか。大阪を代表するブランド『N.O.UN 』(Necessary or unnecessary)通称「ナウン」から新しい夏の装いがやって参りました。

半袖シャツです。このシャツは見た目「めっちゃ普通」です。これはN.O.UNの一つの特徴でもありますが、ぱっと見普通なんだけどよく見ると「あ、ここがちゃう」とかって事になっちゃいます。細部がちゃうんですわ。いつもながらに目を丸くして感心してしまいますが、洋服という体を成しておりますが完全なアートです。もちろん服ですからそれ以上のモノでもなく、それ以下のモノでもないのですが。この品物を見て琴線に触れることが所謂「服好き」にはたまらない瞬間でもあります。

さて今回のボタンダウンシャツ。性格の異なる双子の兄弟のように、姿形(すがたかたち)は同じと言えども素材が変わるだけでこんなに違うかよって感じです。一つはオックスフォード。もう一つはコットン・ナイロン。今回のは袖に大きな特徴があります。それにボタンの配置。第2ボタンが高い目の位置におまっしゃろ。これはアメカジよろしく襟がロールするのと真逆。小ざっぱりと賢(かしこ)そうに見えるっちゅう感じですわ。せっかくなのでコーディネイトも短パンでお願いします。

モデル:身長176cm  体重:63kg  Lサイズ着用
N.O.UN(ナウン)半袖ボタンダウンシャツ カラー:オックスフォードブルー、コットン・ナイロンブラック  サイズ:S、M、L  プライス:¥12,390-(オックスフォードブルー)¥16,590-(コットン・ナイロンブラック)

このとってもクールなN.O.UN(ナウン)半袖ボタンダウンシャツを今年は着てみようと思ったもののZABOUのお店が飛行機で18時間ほどかかるのでちょっと行けそうにおまへん。しっかし、お嘆きになられるのはまだ早ぅございます。かようなお客さまのために必殺悩殺「ZABOU WEB SHOP」がおます。こちらから「ポチっとな」→N.O.UN(ナウン)半袖ボタンダウンシャツ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL