R.P.Miller(ミラー) T-CAP

最近は落語にハマっておりまして私。いゃーオモシロイのなんのってそりゃ芸術ですね。名人芸を見るのはやはり楽しい。安心して見られる。古典モノから現代落語まで大好きです。奥深いものだとは思いますがまだまだ素人が楽しめる域で楽しみたいと思っております。ハイ。

さて、暑い夏にピッタリのニット・キャップが入荷してきております。みなさまご存知のR.P.Millerのニット・キャップでごぜーます。ニットったって綿ですから暑くはありません。むしろ洗濯だって出来ちゃうくらいなんだから。

休日にボサボサの髪で出歩くには丁度良いカモフラージュになってくれます。しかもTシャツと同じ柄ですから良ければセットでお買い求めくだいませ。

あれっ?!このキャラ最近見かけなくなった、たしか「兄弟・・・ ち、違いましたね。」
miller11.jpg

R.P.Miller(ミラー) T-CAP カラー:Natural×Navy、 Navy×Natural  サイズ:フリーサイズ  プライス:¥1,995-

この記事を書いた人