rasox(ラソックス) スポーツ・ロウ 再入荷!

人気のrasox(ラソックス)スプラッシュ・ロウに続き、スポーツ・ロウが再入荷です。

このスポーツ・ロウももちろんL字型。人間工学に基づいた形状。づれにくい・甲でもたつかない・履くではなく、包み込まれる・ストレスが掛からない。そんな機能的かつファッショナブルなソックス。

さらに、つま先から足の裏、踵が厚手のパイル地で切り替えになっておりクッション性と通気性に優れている。なので、足への負担が軽減されてより快適に履きやすくなっております。おまけに吸汗速乾素材ドラロン糸を使用。これからの暑い夏シーズンに持って来い!デイリーだけでなくスポーツ時にも最高のパフォーマンスを約束してくれることでしょう。

たくさん揃いました。お試しくださいませ。

サックス
rasoxs2.jpg

オレンジ
rasoxs7.jpg

グリーン
rasoxs1.jpg

グレー
rasoxs3.jpg

チャコールグレー
rasoxs4.jpg

パープル
rasoxs5.jpg

ブラック
rasoxs6.jpg

rasox(ラソックス) スポーツ・ロウ  カラー:サックス、オレンジ、グリーン、グレー、チャコールグレー、パープル、ブラック  サイズ:M(24~26cm)、L(26~28cm)  プライス:¥1,260-


おまけ

★わかるかな?正真正銘同じものなのに…
rasoxs8.jpg
何通りもの表情が…。

はい。どうでもいいことでした~

rasox(ラソックス) スプラッシュ・ロウと合わせてどうぞ。

この記事を書いた人