SPINNER BAIT(スピナーベイト) カノコ ボタンダウン ポロシャツ

半袖が丁度良い、適当な暑さになってきました。半袖を使った『versatile style』な日々に突入した今日この頃です。皆様どんなカッコでお過ごしでしょうか?

Tシャツでも十分な暑さといった感じではありますが、まだまだちょっと不安。半袖シャツやポロシャツ辺りが今の季候には心地いい。ぼくの最近の気分は半袖シャツ。ただ、毎日では飽きてしまうので気分転換にはポロシャツがベスト。やっぱり、LACOSTE(ラコステ)が多いのですが…。

LACOSTE(ラコステ)っていろんな意味でバランスが取れててこなれ具合が丁度いい。ブランド力がある安心感のかたまり。「完成されたふつう」だから各々着る人のカラーが無意識にしっかりでる。スポーツ、カジュアルウエアであり、カジュアルとドレスとの中間にも位置づけ可能。おまけに、老若男女OK!

『カジュアル・シック』(カジュアルとフォーマルやドレスの中間)を考えるSPINNER BAIT(スピナーベイト)のポロシャツも、手軽にその匂いを楽しめるもののひとつ。ボタンダウンのカノコのポロシャツが、カジュアルだけど上品な表情。裾のロック仕様がここらしさ。

sbpolo3.jpg
SPINNER BAIT(スピナーベイト) カノコ ボタンダウン ポロシャツ  カラー:グレー、ブルー、パープル、ピンク、ベージュ  サイズ:40(S)、42(M)、44(L)  プライス:¥7,140-

sbpolo4.jpg
SPINNER BAIT(スピナーベイト) ボーダー カノコ ボタンダウン ポロシャツ  カラー:ブルー、パープル、ピンク、ベージュ  サイズ:40(S)、42(M)、44(L)  プライス:¥7,140-

ジーンズにクラークスでサラっとがいいですわ~。
sbpolo2.jpg

sbpolo1.jpg

LACOSTE(ラコステ)のポロシャツ同様、SPINNER BAIT(スピナーベイト)のポロシャツも父の日の贈り物に良さそうですね。

この記事を書いた人