兄弟BLOG from U.S.A(for ZABOU)

堀田お兄さん「良い子のみんな~っ!!兄弟シリーズ、始まるよーっ!!」
田口お兄さん「最初から、クライマックスだぜ!!」
堀田お兄さん「就職活動中の、学生諸君~っ!!」
田口お兄さん「ZABOUは、頑張る君達を、応援するぜ!!」
堀田お兄さん「気分転換に最適!兄弟ブログの始まり始まり~っ!!」
tadaima.jpg

堀田「ウチのボスが、アメリカへ買い付けに行ってきましたーっ!」
田口「チャンピオンのスウェッツも、いっぱい入荷しました♪」
堀田「やっぱりスウェッツの中には、シャッツを重ねたら、ゴッツ良いですね!」
田口「そうそう、スウェッツの上には、べスツを重ねたら、モッツ良いよ♪」
堀田「フランスのワークジャケッツに、NOUNのパンッツを履いたら、クッツはもちろん、」
田口「トッズ~っ!!」
kanpai.jpg

ホリメガネ「メガネ大好き!」
タグメガネ「ボクの方がもっと大好き~っ!」
ホリメガネ「僕なんか、メガネの三重奏~っ♪」
タグメガネ「ボクなんて、メガネ・オン・メガネ♪」
ホリメガネ「だったら僕は、メガネ・オン・シューズ!」
タグメガネ「ボクったら、トリプルメガネ・イン・ポケッツ!!」
ホリメガネ「う~ん!僕の負けっつ!」
タグメガネ「勝っつ!!」
megane.jpg

この記事を書いた人