アメリカ出張(BOSTON編~写真)

花粉症のみなさん、お疲れ様です。日本に帰るなり花粉攻撃に出会い目鼻喉ともにやられております。笑

ところで出張中にUPできなかった写真を少しずつですがご紹介して参ります。

まずBLOGにも書かせていただきましたALDEN社です。受付横にある待合室のショーケースでのショットです。
alden.jpg

そして、未だに店舗数の少ないラルフローレンのラグビー。ボストン市内のNewburry streetにあります。このストリートは世界の有名な服屋さんが所狭しと軒を連ねている通りです。スタッフのコーディネイトもプレッピースタイルで格好いいんです。
rugby.jpg

お次はCONVERSE本社。以前の場所からは引っ越して今はこじんまりときれいなビルヂングに入っております。
cons.jpg

これまたCONVERSEのご近所のNEW BALANCE社。ここは本社ではなく郊外のLAWRENCEにある支社です。
やはり、BOSTONは日本の京都みたいな感じで歴史があっていいっすね。レンガづくりの建物が多く道はロータリーが多く古い町並みがたくさん残ってる。
nb.jpg
bos.jpg

この投稿へのコメント

  1. にしの said on 2007年2月22日 at 23:35:11

    海外好きにはたまらない雰囲気ですね~。
    コンバース本社のシンプルさが印象的です。

  2. Tanigawa said on 2007年2月23日 at 6:35:23

    >にしのさん
    まいどです。コメントありがとうございます。今回も観光は一切してませんで~!笑 ええのん入ってますのでぜひとも遊びに来て下さい!

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL