calvin klein アンダーウェア  

「急ぐとも心静かに手を添えて外に漏らすな松茸の雫」

んー名句ですな!笑

公衆便所でこれを読んだ時は正直感激しましたね。

オランダの公衆便所で便器の排水溝近くにハエが止まっているシールが貼ってあり、あとで調べてみたら男子たるもの小便の際に的があるとそれを目指して用を足すとのことです。結果として掃除があまり必要でないため人件費の削減など経費節減になるため大きな経済効果を発揮するとか。

ほんで松茸の雫をちゃんと切らんと大事なおパンツにシミをこしらえてしまうのであります。

が、しかし昨今白のブリーフ姿と言えば探すのが大変というほど日本男子はカラーもののおパンツを穿くようになりましたな。

本日ご紹介いたしますはそんな素敵なおパンツでございます。
以前は勝負パンツなどと下品なご紹介をいたしましたが今日は正しい穿き方!?をご紹介しましょう。

まずはブリーフです。
ckck1.jpg
これをお勧めすると若い皆さんは一様に拒否反応を示されます。かく言う私もそのひとりでございましたが、いまから3年前にイタリアに行ったときのこと。ミラノからナポリまで旅を続けたわけですが道中メーカーさんと起居をともにしておりまして、そのメーカーさん(Hさん)がこのブリーフをお召しになっていた訳です。根っからトラッド好きのHさん、イタリアに住みイタリアの男達を見てるうちに全てがイタリア調に。もちろんブリーフだけではなく膝丈のハイソックスまでお召しでございました。これをみた私も負けじとブリーフ&ハイソックスをトライした訳でございます。最初はその姿を鏡で見るたびに情けないやらおぞましいやら一通りの思いをめぐらせましたが、細身のジーンズを穿く時は実は最適であることに気付きました。あのゴワゴワ感がないのです。気持ちええやらスースーするやら。笑 それ以来、私はブリーフ派になってしまいました。ちなみにハイソックスは穿いてません。(理由はおまへん。笑)

お次はスポーツタイプです。
ckck2.jpg
おしりにでんぼ出来まっしゃろ。あれ痛いねんなぁ。ちょって座った時、「痛っ」て感じでねぇ。よーケツ洗わんとすーぐ出来よる。お尻はよー洗ろうてセイケツしとかんと。ケツだけに・・・・。
pro meshはメッシュ素材で出来てますよってに通気性は抜群。XTはハイテク素材でフィット感がよろしいよってにサッカーやら野球やらフェンシングする時に最高!

最後にボクサーブリーフ
ckck3.jpg
これはもう言うまでもありまへん。初心者向け。そして一番長く愛されている品でございます。腰穿きしたパンツからチラリと見えるこの赤。もーオネェちゃんが喜ぶショットでんな。コットンストレッチで多い日も安心の穿き心地。笑

でも基本的には穿いたら洗う、パンツもケツもチ〇ポもキ〇タマも。
それでは皆さんご一緒に!(8時だよ全員集合風に)
ババンバ、バンバンバン♪ パンツ洗えよ♪
ババンバ、バンバンバン♪ ケツもな♪
ババンバ、バンバンバン♪ 皮もめくれよ♪
ババンバ、バンバンバン♪ ほんでよーく雫は切れよ♪
また来週!

この投稿へのコメント

  1. にしの said on 2006年12月4日 at 22:18:47

    着用イメージがあるものと期待したんですが・・・
    そんな趣味はないですが。

    田口さん、いっときましょー。

  2. tanigawa said on 2006年12月5日 at 2:17:20

    >にしのさん
    まいどおーきに。やっぱり田口に着用シーンをさせなあきませんか!?
    ええモデルになりすよってに。腹筋も6つに割れてまっせー!

  3. えいじ ふたむら said on 2006年12月5日 at 8:17:15

    いつものキャラと異なり、ええ感じです?
    僕は、ボクサータイプだと落ち着かないのでブリーフ派ですね。

  4. tanigawa said on 2006年12月5日 at 11:05:33

    >ふたむらさん
    はい。タマにはええかなと思って。
    ブリーフええですよね。ブリーフ。皆さんにもお勧めしてください。
    まいどおーきに。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL