ONC MERINO POPUP ZABOU OSAKA 展開カラーとブランドについて

いつもザボブロをご覧いただきありがとうございます。

先日告知致しましたONC MERINOの販売会。
ロンTEEですが、これからも快適に着られる素材の一枚です。
実際私も、一年の中でいろいろなタイミング、季節で着ています。

・開催場所 ZABOU大阪店
・開催期間 5/9~5/12の4日間

型は潔く一型。
メリノウールのボーダーロンTEEのみを作っているブランドです。
前回もありがたいことに大反響でしたが、さらに知名度も増し盛り上がりをみせています。

いろいろご紹介したいことはございますが、まず展開カラーと、ブランドについておさらいをしておこうと思います。

まずはカラー、今回7色です。ご覧ください。


WHITE

BLACK

NAVY

BROWN

KELLY GREEN

GOLD

VIOLET PINK

価格は¥16,500-(税込)です。
それぞれネックの色と同じ色の袖リブが付きます。

◎サイズとお手入れ

サイズは3サイズ展開です。

サイズ身幅着丈肩幅袖丈
35568-705057
46373-755460
56878-805863
※サイズには若干の個体差がありますので、予めご了承下さい。すべてcmです。

参考までに、私瀬川でサイズ4と5を両方使い分けています。
私の感覚にはなりますが3(M)、4(L)、5(XL)くらいのイメージです。
3~4は女性の方にもおすすめしたいです。

・お手入れについて
※柔軟剤を入れるとメリノウールの機能性が損なわれる可能性があります。
※乾燥機の使用は禁止しています。生地への負担と大きな縮みの原因となります。
※家庭でのお洗濯後は着丈で1~2cm、身幅で2~3cm縮みます。洗濯環境によって変わるので縮み寸法は目安として下さい。
※ネットに入れると生地の傷み、型崩れが軽減されます。

◎ONC MERINOについて

ONC MERINO はメリノウールの持つ機能性に惹かれ、着心地にこだわった100%メリノウールのロンTEEだけを提供しています。暖かい季節は1枚で。寒い季節は肌着として。

赤ちゃんが着れるほど柔らかく、まったくチクチクしないので素肌に直接着用してみて下さい。びっくりするほど気持ちが良く、ストレスが無い着心地に感動します。暑い時はすばやく湿気や汗を吸収してすぐに放出。肌へのべたつきがありません。

寒い時は外気を遮断し寒さから体を保護。温度変化の激しい梅雨時期にこそ、メリノウールの良さを肌で感じる事ができます。
暖かい季節は1枚で。寒い季節は肌着として。四季のある日本ではONCMERINOのロンTEEが1年を通して活躍してくれます。

ネットに入れて普通の洗濯機にいつもの洗剤を投入。30度以下の水で気軽に洗えます。縮みも少なく、すぐに乾いて、しわにもなりにくい。
汗をかいても連日着用する事ができるくらい、乾けば匂いが気にならなくなります。
荷物を少なくしたい出張や旅行。散歩などの軽い運動でその効果を確かめて下さい。


ZABOU OSAKAスタッフはほとんどが愛用者です。
もう本当に気持ち良くって、機能面、ファッション、どちらを入り口にされても満足いただけるはずです。
普段の使用感などを開催までにご紹介していきますので、引き続きご覧ください。

本イベントは大阪店での店頭販売のみとなります。
東京各店並びに、通販での販売は行いませんのでご了承ください。

過去のご紹介記事はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!