『Regal Shoe&Co.(リーガルシューアンドカンパニー)24AW POPUP SHOP 』終了しました。

本日にて『Regal Shoe&Co.(リーガルシューアンドカンパニー)24AW POPUP SHOP 』は終了しました。

イベント会期中も沢山のご来店・お買い上げいただき誠にありがとうございました。


今回ご用意させていただきました、新作のゴアテックスシリーズは天候を気にせず履ける、とても便利な1足ですので、是非ともこれからの季節に沢山ご愛用いただけますと幸いです。またお手入れなどのメンテナンスのご相談も随時承っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
また受注を承らせていただきました商品のお届けまで、どうぞ楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

2024年も残り僅か体調に気をつけながらお過ごしくださいませ。

それでは明日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!