こんにちは。
東京店スタッフの小坂です。
先週末はスタッフ全員がラコステを着て出勤いたしました。
一体感があって楽しかったです(小学生のような感想)。
もの珍しさからブログをしたためさせていただきましたが、ノリでやった割に多くの方にご覧いただけたようで嬉しく思っております。
味を占めたもので、今週はSaint Jamesでもう一発。
また付き合ってやってください。
今回はアドリブで書いているので、悪ノリマシマシでお送りいたします。
大阪店
そもそもブログを書くつもりではなかったので、集合写真はございません。
大所帯なので撮りづらいのです。
スタッフ瀬川はMARINE/NEIGEのピリアックで。
薄くてとろみのある生地は良い着心地で、この時期に着るものとしては非常にリアリティがあります。
下半身をブラックで固めているあたりにスタッフ瀬川の味つけを感じます。
スタッフ本並は同配色のウェッソン半袖です。
溢れんばかりのマッスルをウェッソンの地厚な生地がほどよく中和してくれています。
全身の色味はやや重ためですが、ボーダーが入るだけで爽やかさを担保できていますね。
まさかのトリコロールで臨んだスタッフ坂口。
主張の強いトップスですが、他のアイテムをさっぱりめにして綺麗にまとめ上げています。
ダンガリー(多分)の太パンとのコーデからお洒落上級者の覇気を感じますね。
世界観の一貫性についてはZABOU随一を誇るスタッフ髙橋。
今回も抜かりなく仕上げてきました。
長袖のウェッソンをグルカショーツ、グルカサンダルと組み合わせて、純度100%のおフランスコーデです。
個人的に長袖×ショーツは大好物なもので、小坂的ベストセントジェームス賞を差し上げたいと思います(何様や)。
スタッフ杉本は無地のウェッソン半袖です。
安定のリゾルトとのコーデですね。
一番ZABOUらしいニューカマーでした。
今度ブログを担当するらしいので、よろしければ読んで差し上げてください。
僕は結構楽しみにしています。
渋谷店
実はあんまり見たことのないツーショットです。
ZABOU東京が誇るビッグマグナム(身長的に)の並ぶ様は圧巻の一言に尽きますね。
本企画中で最もリアルなコーデのボス谷川。
この時期は半袖短パンが一番です。
ピリアックにプロッパーのショーツもやはり盛夏のZABOUの定番です。
「暑くないんかな?」が先行してしまうスタッフ吉岡。
気合の長袖長ズボンです。
これから先を見据えたコーデなのでしょう。
本日更新のZABOU通信も似た内容となっているはずです。
ぜひご覧ください。
銀座店は単体での写真がありません。
ノリと勢いでブログを書くと、こういうところにしわ寄せがきます。
小坂渾身のモン・サン=ミッシェルのポーズに免じてご勘弁ください。
完成度高いでしょう。
斜面の角度に定評のある職人芸です(嘘)。
「セントジェームスのロゴの上部のアレはモン・サン=ミッシェルを指すものである」という文脈を活かした高等ギャグのつもりです。
新宿店
新宿店で開催中の『BARKOUTSIDERS(バークアウトサイダーズ)POP UP SHOP』。
明日までご覧いただけますので、お見逃しのございませんように。
新宿店では自身のスタンドにセントジェームスを着せるという離れ技を披露。
スタッフ濱地はスタンドが顕現してから日が浅いので、残念ながらカメラには映りませんでした。
スタッフ大井はスタンドにピリアックを着せています。
合わせているドレスカーゴも生地が薄くてこれから穿きやすいです。
こんな具合に全員でセントジェームスを楽しんでおりました。
8/1から全品値上げいたしますので、気になっていらっしゃる方はぜひ駆け込みでお買い求めください。
WEBショップはこちらから。
それでは店頭でお待ちしております。
ありがとうございました。