ZABOUブログをご覧の皆さま、最近髪を染めて色気づいたなと言われがちな吉岡でございます。
いや~それにしてもいきなりの猛暑で体がビックリしています。
6月下旬とは言え、まだ6月ですよ?と言いたくなるくらいの温度です。
あまりに暑すぎたのでさすがに半袖デビューしちゃいました(笑)
さてさて本日は6月30日(日)まで開催していますRinascente(リナシェンテ)サマーニットフェアのラインナップの中から昨年も好評いただきましたマルチボーダーニットTをご紹介いたします。
猛暑の中でも快適に、そして気分も明るくハッピーにお過ごしいただける1着ですので是非最後までお付き合いくださいませ。
Rinascente(リナシェンテ) マルチボーダーニットT
昨年もご好評いただきましたこちらのアイテム。
フェア時以外にもお取り扱いしていますが、フェア中は更にカラーバリエーションを強化してお届けいたします。


計7色ご用意がございますのでコーディネートをあれこれ思案しながらお気に入りの1着をお選びいただけますと幸いです。
こちらのシリーズは全てコットン100%なため肌当たりの良い着心地が特徴です。
商品名にもある通りでサラッとTシャツ感覚でお召しいただけますよ◎
なんともイメージソースは1970年代のサーフ系ブランドからリリースされたボーダーTシャツだそう。
私はもちろん生まれる前ですが、当時の雰囲気を存分に感じていただける1着に仕上がってますよ!
シンプルになりがちな夏の装いのアクセントとして是非どうぞ!
ジーンズ、軍パン、チノパン、ショーツ…ボトムスも選ばずバッチリとハマってくれますよ◎
きっとこんな感じで自然と笑みもこぼれることでしょう。
こんな感じで”いなたい雰囲気”のコーディネートもおすすめですよ。

イベントのお知らせ
Rinascente(リナシェンテ)サマーニットフェア20246月 1日(土)~6月16日(日) ZABOU大阪 終了しました
6月20日(木)~6月30日(日) ZABOU渋谷、ZABOU銀座、ZABOU新宿
全日 WEBSHOP