今年もやります。70′S レトロボーダー。

皆さんこんにちは、本並です。

本日のブログはカリフォルニアのビーチよりお送り致します。ええ天気です。

昨年Rinascente(リナシェンテ) より新作としてリリースされ大好評だった『 マルチボーダーニットT』

今年もばっちり入荷を予定しております。(四月中旬入荷予定)

1970年代当時のサーフブランドを彷彿とさせるレトロな雰囲気が今とても新鮮に映ります。

ビーチに映えること間違いなし。

Rinascente(リナシェンテ) マルチボーダーニットT

ご紹介とおさらいを兼ねて、昨年週刊ザボウでご紹介した記事のリンク貼っておきます。見てね。

さて、カリフォルニアから南船場に戻ってきました。

今年は新たにサイズ52が登場。185cm/72kgの私でもゆとりを持って着られるサイズとなっております。

ジャストサイズは50なんですけど、ゆったり着るのもええなあ、、、

ちょっと高めのクルーネック。

袖はリブなしでTシャツのようなディティール。

裾のリブ。フワッと生地溜めて着るとかっこいい。

カリフォルニアじゃなくても大丈夫。もちろん南船場の路上にも映えます。

色落ちしたデニムと合わせたい。

ド定番のアメカジですけど、ニットなのでお上品なんですよ。

これだけでめちゃくちゃサマになります。

まだ入荷はしてないのですが、気持ちが先走って紹介してしまいました。

四月の中旬頃にはご用意できるかと。ぜひお楽しみに。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。