2年穿いた MY RESOLUTE 711

ジーパンの色落ち。
最初は早く落ちへんかな~って思って、その内何とも思わなくなって、気が付いたら結構変化してるもんです。

私の711もぼちぼち変化してきました。

2022年の1月1日から穿き始めたので、丁度2年くらいですね。
色落ちも進みましたので、キリが良いこのタイミングで改めて。

先日のザボウスタイルより。

2023年1月、穿き始め1年後に紹介したのがこちらでした。

1年穿いた MY RESOLUTE 711

夏と冬では着用頻度が異なりますが、慣らすと週2~3回は穿いていた2023年でした。
洗濯も普通に、乾燥機はたまに。良い青みが出ています。
詳しい洗濯頻度やその他は後日また別のブログに書いてますのでそちらも是非。

711は3本目ですが、以前はジャストサイズのW30を穿いていたんですよ。

※同一人物です。W30×L32の私物711

今回2年経った711はW32×L32。2インチアップでスタートしました。
次第にすこ~しだけパンツに体が追い付きましたが、ゆとりと締まった部分のバランスが絶妙で、711の関しては正直これまでより「しっくり」きているんです。

最初は畳みジワが入るため、実際のシルエットより太く見えてしまっています。
洗わずに穿き込むのも良いですが、この間おろした714もそうですけど最初に一回洗ってからの方が本来の形になりますので私はそうしてます。

こちらご参考に。
左:新品の711 W32×L32
右:1年自分で穿いた711 W32×L32
上の「1年穿いた MY RESOLUTE 711」にもう少し詳しく記載しています。

こちらは714。
左:新品の714 W31×L32
右:穿く前に洗った714 W32×L32
ウエストサイズも違うのに、結構印象が変わりますよね。

711に戻りまして、ウエストは下までずり落ちはしませんが、しっかりウエスト位置を上げて穿きたいのでベルトをしています。

お尻のすっきり加減は流石リゾルトです。

今は714をほぼ毎日穿く予定なので、これからリゾルトフェアが終わるくらいまで711はサンプルとして店に置いておきます。
見るなり穿くなりご自由に。参考になれば幸いです。

今日は714で。濃いデニムもやっぱりイイ!

●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W32×L32 ¥29,700-
●シューズ MOONSTAR(ムーンスター) サイズ:27cm ¥12,100-
その他含めすべて私物
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

どの品番もそれぞれの良さがあり、アレンジも幅広く出来ます。
リゾルトフェアは1/27~ですが、うちでは常時そこそこの展開数がありますのでお試しだけでもお気軽に。

それから、WEB SHOPに乗せているサイズ選びページも内容更新しましたのでそちらも合わせてご覧ください。
⇒「RESOLUTE(リゾルト)のサイズ選び ”スタッフ瀬川編(175cm 65kg)”

皆さまのご利用お待ちしております。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!