お得なサンプル品のご紹介です。

皆さま明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

さて昨年の夏にもご用意させていただきました、カスタムシャツメーカーさんのサンプル品を期間限定で展開させていただいております!

商品の生産はすべて岡山の工場にて行われ、生地は国内、インポート問わず様々な生地を使用したとてもお値打ちなアイテムたちが揃っております。

BLOGを書いている途中で、店頭に置いてあったシャツが既に品薄状態に。店頭ではジャケット・パンツもを追加させていただきました!

\28,600-

シャンブレー素材のこちら。ストレッチ性と接触冷感を兼ね備えた高機能素材を使用。春から秋まで重宝する1着かと思います。
身長167cm 体重56kgのスタッフ岡安で丁度いいサイズ感です。

同素材のパンツもご用意。

ツータックにサイドアジャスターのクラシックな1本。形も太すぎないバランスでシルエットも◎

セットアップでの着用も良いですね。

ダブルスタイルもご用意しております。こちらもこれからの時期に最適なクールマックスを採用した生地を使用。
綿ポリの軽い生地感がグットです。

\28,600-

しっかりと存在感のあるラペルも綺麗です。

パンツもおすすめをご紹介。

一見すると普通のウールスラックスに見えますが、実はこちらイージーパンツ仕様なのです!
ドローコードは内側についておりますので、いかにもな印象にはならずあくまでスラックの印象としてお召しいただけますよ。

また素材には引き裂きや摩耗に強いコーデュラ社のコンバットウールを採用しております。
紡毛沼ネックと合わせて品のあるリラックススタイルはいかがでしょうか。

先ほどのシャンブレー素材でもご紹介したパンツと、恐らくほぼ同型の1本。

素材は綿素材なので通年穿けて、オンオフ兼用でもおすすめです。

どれも1点物の商品になります。サイズの合う方は是非この機会にお試しくださいませ!

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!