『BARNSTORMER(バーンストーマー)23AW POPUP SHOP』開催のおしらせ。

8月・9月のイベントお知らせでございます。

『BARNSTORMER(バーンストーマー)24SS POPUP SHOP

【大阪店】
期間:8月11日(金)~20日(日)
時間:12:00~20:00(日曜のみ19時閉店)

【渋谷店】
期間:8月23日(水)~28日(月)
時間:12:00~20:00(日曜のみ19時閉店)

【銀座店】
期間:8月31日(木)~9月5日(火)
時間:12:00~20:00(日曜のみ19時閉店)

【WEB SHOP】
期間:8月11日(金)~9月5日(火)
時間:8月11日(金)12:00~9月5日(火)20:00まで

恒例のイベントでございます、BARNSTORMER(バーンストーマー)販売会。秋の立ち上がりにまずはボトムスから。

今年も新作たくさんございますが、まずおすすめしたいのが下記アイテム達。

●おすすめその1 別注ドレスファティーグ

ブランドでも人気高い、ファティーグパンツ(ベイカーパンツ)デザイン。

別注と言っても大層なことはしておりませんが、他所にはないZABOU別注。

こちら早ければイベント前にご紹介出来そうですのでどうぞお楽しみに!

●おすすめその2 マッカーサーフロント

こちらも人気のマッカーサーデザインでミリタリー×ドレスが上手く掛け合わさったモデル。

これまでオリーブのみでしたが、今年は新色が展開されます!

既にオリーブをお持ちの方は是非新色をチェックしてくださいませ。

●おすすめその3 マックイーンパンツ

ここ数年ですっかりお馴染みのモデルとなってきた”マックイーンパンツ”

ジーンズとスラックスの中間的なデザインでジワジワと人気を集めていました。

そんなアイテムが生産終了とのこと、、復活するのかどうかは未定。ラストチャンス。買い逃し厳禁の一本です。


そして季節が進み、冬の本命となるのが看板でも着用しております“サキソニーフラノ”(形はノータックとツータックの2種類ございます)

ビジネスシーンでの着用はもちろん、休日のちょっと余所行きにも活躍してくれるグレーのスラックス。紳士のワードローブに欠かせないアイテムですよね。春夏はコットン×ポリエステル素材のモノを、秋冬はウール素材と季節に合ったモノをお持ちいただくことをおすすめさせていただきます。

今回はいつもと違い、大阪店会期からスタート。

イベント商品は各店期間中のみの展開となりますのでご来店の際はお気をつけくださいませ。

また、新作アイテムは一部ご予約となっております。

その他アーカイブ品などもご用意ございますし、定番モデルもばっちりご用意しておりますので、はじめての方も是非この機会にブランドの世界観をお楽しみいただければ幸いです。

来週はイベントラインナップもご紹介させていただきますのでお楽しみに。

皆さまのご来店をお待ちしております。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!