ZABOU style 2023 Vol.30~8月のニューアイテム~

7月も残すところ僅か。
今月も様々なイベントや夏物の紹介などさせていただきました。
たくさんのご来店誠にありがとうございました。

これから8月、9月と夏の季節となりますが、この時期あたりからこの業界では「秋冬立ち上がり」なんていうワードが続々出てきます。
ZABOUもご多分に漏れずそうですが、徐々に次季節のものが顔を見せ始めます。

もちろん、今着るものではございません。
暑い時はちゃんとそれにあった洋服を着ましょう。今の時代、これから短パンを買ったってまったく遅くありません。
気候に合わせたスタイルが一番です。

ただ、どんなものが入荷してくるんだろうと服好きの皆さまはいろいろと妄想膨らむことかと存じます。
そこで今日はいつもと趣向を変えまして、8月入荷予定のアイテムを先にチラ見せ。

それでは、ご覧ください。


◎ニューアイテム! BARNSTORMER(バーンストーマー)

本日告知致しました通り、8月はBARNSTORMER(バーンストーマー)のイベントを開催致します!
今回もワクワクするような内容です。おすすめしたいものが本当にたくさんですが、この新作のウールトラウザーは見逃せない一本になるはず。
大人のスタイリングには、上質な大人のトラウザーを是非。

この形は…!
ファンの皆さま、ご覚悟を。

※これらはまだ店頭・WEB共に未入荷です。詳細は後日ご紹介致しますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

◎ニューアイテム! Russell Moccasin(ラッセルモカシン)

久しぶりに、この靴も店頭に並びます。アメリカのハンドメイドシューズ、ラッセルモカシン。
定番中の定番、スポーティングクレーチャッカ。今回も素材やソールの組み合わせに頭を悩ませながら、結果ここらしい良いものが出来たと思っております。
改めて、ザボウスタイルにおすすめなシューズです。

やっぱり、ラッセルはザボウスタイルに欲しい一足でした。

※これらはまだ店頭・WEB共に未入荷です。詳細は後日ご紹介致しますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

◎ニューアイテム! Saint James(セントジェームス)

ザボウ定番のセントジェームス、ウェッソン。今季はニューカラーのボーダーも良いのがありましたので仕入れました。
注目のindigo(インディゴ)シリーズや、秋から着たい暗めのトーン。まだすべて揃ったわけではありませんが、先にチェックしておいても損はありません。

久々に、黒×白も。

※こちらは店頭には一部入荷済み。WEBには後日掲載致します。どうぞお楽しみに。


8月は2日、3日、4日の3日間お休みを頂戴致します。

ご来店を予定されていたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

皆さまのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人