THE SANDALMAN(サンダルマン) ワイドビーチサンダルを履いてみて。

こんばんは。岡安です。
ここ数日うだるような暑さが続き気力と体力を一気に奪われそうになりますが、快適に過ごせるアイテムを身に着ければ気分も上がります。
本日は先日購入し絶好調のこちらをご紹介させていただきます。

THE SANDALMAN(サンダルマン) ワイドビーチサンダル 

THE SANDALMAN(サンダルマン) ワイドビーチサンダル ビブラムソール BLACK  ¥26,400-

ZABOU定番のビーチサンダル。気になりつつも毎年買い逃しておりましたが、今年ようやく購入しました。
サンダルマンは数年前に展開していたダブルバックル型を購入しておりました。

これも気に入っていましたがやっぱり定番のビーサン型も欲しい!ということで購入。
履き始めてから約2週間ほど経ちましたが、その着用感をざっくりとお届けしたいと思います。

写真が約2週間ほど履いた私物になります。
実際に着用してみて一番に驚いたのが足馴染みの良さです。鼻緒が付いたビーサンタイプは親指と人差し指のところが最初は擦れて痛くなるのがつきものですがこの靴にはそれが全くありませんでした。実際に他のスタッフからも靴擦れがないと言うことは聞いておりましたが実際に自分が体感すると感動しますね。
またアッパーの革もとても馴染みが良いので、変な硬さは感じずに自分の甲のに合わせて馴染んでくれます。

ソールのスエードも汗の吸いが良く、この短期間で足の跡がクッキリとついていますが、毛も寝てこれまた良い表情です。

あとはなんといっても履き心地の良さ。3層になったアウトソール構造が非常にクッション性が高く、快適です。1日履くとどうしても足が痛くなるものが多いサンダルというアイテムですがサンダルマンは柔らかすぎず、硬すぎない絶妙なクッション性ですので丸一に履けちゃいますよ。

ついついラフな印象を持たせるビーサンですが、革の表情、雰囲気含めどこか上品さも感じさせるのがお気に入りポイント。
大人が履けるサンダルの一つとしておすすめさせていただきたいですね。

皆さまも是非お試しくださいませ。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!