アメリカ買い付けのHANG TEN(ハンテン) ボーダーTシャツ

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

ここまで暑いとはね、ちょっとバテちゃいますよね。

今週はずっと夏日和ですから日焼けと涼みにでプールへ行こうかと計画中。

ですが東京でプールへ行ったことない僕、東京だとどこが有名? よみうりランドプール? 東京サマーランド? ホテルプールもあるけど、これはナイトプールパシャパシャ系のやつですよね?(笑)都内のおすすめプール、是非とも教えてくださいませー!

はい、本日はこちら!

ボス谷川のアメリカ買い付け品、昔懐かしなHANG TEN(ハンテン) ボーダーTシャツでございます。

ご存知の方も多いことでしょう、オールドサーフなブランド。

もちろん僕はばっちり世代ではございませんが、好きなジャンルですので飛びつきました。(タウン&カントリー、オーシャンパシフィック、ライトニングボルトなども良いですよね~)

”らしさ”全開で雰囲気の良いマルチボーダー。

コットン100%ボディは手触り柔らかで着心地抜群◎ (テロっとしてます)

今年はRinascente(リナシェンテ)のマルチボーダーニットもあるし、マルチボーダー当たり年◎

こっちも配色良くってどれにしようかと迷った挙句、大人買い2色☆

サイズバランスも向こうのモノらしく、着丈がちょいと長めで身幅スッキリ、袖はやや短めで筋肉をエエ感じに見せてくれます。

夏の主役として活躍してくれますが、インナー使いにも適してます。

この時期は冷房対策にカーディガンが良いお供。

サイズ選びはアメリカモノですが、日本サイズと捉えて選んでいただいて大丈夫です。

僕、大井(身長168cm,体重58kg)でSサイズが適性。

Mサイズですと身幅はこれくらいあって良いんだけど、着丈の長さが気になります。。
好みでしょうが、Sサイズの方が着用しやすいバランスですよね。

コーディネイトはこんな感じでいかが?

ナイロンショーツと合わせてアクティブに、今年はサマーバケーションが楽しみです!

ZABOU style 2023 Vol.21~ノリとボーダーTee~

やっぱり色落ちジーンズとの組み合わせが気分ですね~。

Tシャツとジーンズ、これ以上ないカジュアルウェアど真ん中。

夏こそ穿きたい、RESOLUTE(リゾルト)色落ちジーンズ。

綺麗目チノともイケちゃったり。

着丈のバランスを利用してタックインもいいかも。

●帽子 Au Vrai Chic BRITAIN(オーブライシックブリテン)  ¥8,580
●Tシャツ HANG TEN(ハンテン)  サイズ:S  ¥5,280
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:S  ¥19,580
●シューズ SPERRY TOP SIDER(スペリートップサイダー)  サイズ:US8.5  ¥8,800
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

再入荷なしのアイテムですのでご趣味が合う方は是非ともこの機会に!

HANG TEN(ハンテン) ボーダーTシャツ  ¥5,280


【イベント情報】

BARNS OUTFITTERS(バーンズアウトフィッターズ)プリントTシャツ フェア

期間:7月1日(土)12:00~7月17日(月)19:00まで(期間延長しました!)
全店舗同時開催(WEB SHOP含む、WEBでは24時間いつでもご利用いただけます)

【JAMES GROSE(ジェームスグロース)オーダーフェア】
7/13(木)~7/17(月) 大阪店
7/20(木)~7/24(月) 渋谷店
7/27(木)~7/31(月) 銀座店

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!