大好きなBIRDWELL(バードウェル)

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

いきなりですが、ちょっと私物を紹介させてください。

これらは古着で購入したBIRDWELL。

今でもどこかに売ってないかと探したりするんですが、なかなか見つからないんですよね。。(売ってるところあれば是非教えてくださいませ)

元上司の田口さんに魅せられて以来、虜になっちゃったBIRDWELL。現行品も古いのも大好きです!

今年の新作アイテムもおすすめでして、国内では全然出回っていないモノ。要チェックです☆

BIRDWELL(バードウェル) Poolside カモ

夏が近づいてきましたから、そろそろレジャーのプランでもと情報収集。
今年も海やプール、BBQなどを満喫するためBIRDWELLのボードショーツ(海パン)は欠かせません!!

皆さまも夏を楽しむためにBIRDWELLいかがでしょうか?

ご紹介させてください!


生地は創業時から変わらずの”サーフニール”という発色が綺麗で軽量かつ速乾性に優れたナイロン生地。

ナイロン生地だけども力強いステッチによってパッカリングも出てきますし、日焼けや摩擦によって表情が変わっていきますから長年着用する楽しみもございます。

普段着用している洋服のように、海パンだってファッション性はもちろんのことブランド背景や素材・生地、シルエットに穿き心地も大事なところ。服好きの心を満たしてくれるモノが良いに決まってますよね。僕たちZABOUが昔からオススメしている海パンはBIRDWELL(バードウェル)なんです。

2012年のBLOGより。林さんも愛用しております。

あくまでも海パンですからデザインはそれ仕様。

ボタンフライでトップ部分は紐で結びます。実際に海で遊ぶ時にはこのように2重結びするのがおすすめです。

ほどけてポロリしちゃっては危険ですから、サイズ感もややタイト目でお選びくださいね。

バックポケットは端によってますが、これはサーフボードにまたがっても邪魔にならないため。

茶目っ気あり、可愛いアイコンの「BIRDIE」
どうやら僕はこういうキャラクターが好きみたいです。

サイズ選びは細かくインチ表記となっておりまして28~34でご用意しております。

海パンですからおすすめはジャスト。サイズ選びにお困りの際はお気軽に問い合わせくださいね!

ゆるっとリラックスしたムードで楽しみたい。

海にプール、キャンプなど夏のレジャーには是非BIRDWELL(バードウェル)を。はたまた街着としてもご活用くださいませー!

合わせてZABOU別注ポケットポーチもよろしくお願いします!!

BIRD WELL(バードウェル) POCKET COIN CASE RoyalBlue/Yellow
BIRD WELL(バードウェル) POCKET COIN CASE NavyBlue/Camo

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!