調子エエやん! サマーニット×軍パン

これからの季節、ジーンズやチノよりも登場回数が増えてくる軍パン(オリーブのミリタリーパンツ)。
僕たちスタッフもそうなので皆さまにもおすすめさせていただいております。
理由はジーンズやチノと比べると、生地が薄手でシルエットが太いため肌に干渉することなく風が通って涼しいから。

生地が薄手と言っても、耐久性はバッチリですからご安心ください。また、汗をかいてマメにお洗濯すればエイジングも楽しめますから一石二鳥。

そんなミリタリーパンツに是非合わせていただきたいのが“サマーニット”

現在イベント開催中(銀座店6/15~、渋谷店6/23~)のRinascente(リナシェンテ)とオンオフ兼用でお楽しみいただけるMOONCASTLE(ムーンキャッスル)のサマーニット。

Rinascente(リナシェンテ)はベーシックなんだけど、デザインが効いていて洒落た印象。
またアイテム毎に異なる素材を使用し、このイベント期間中はラインナップを増やして展開しております。

対してMOONCASTLE(ムーンキャッスル)はクセのないスタンダードなルックスで、アイスコットンという優れた接触冷感機能を持ち合わせた素材が特徴。

Tシャツにポロシャツ、カーディガンと全て同素材を使用しております。

サマーニット×トラウザー。これは言うまでもなく綺麗目スタイルとしておすすめなのですが、男くさい軍パンを中和してくれ、ちょっとクリーンに落ち着いた品の良さを演出してくれるサマーニット。

皆さまも軍パンを穿くときはシャツを合わせたり、革靴を合わせたりしますよね。そういうことです。

カジュアルの中に少し綺麗目な要素も。

今年はサマーニット×軍パンのスタイルも是非どうぞ!

もうやってるよー!って方はそのまま調子よくお楽しみくださいませ。

組み合わせいろいろ、サマーニット×軍パンのご提案です。

スタイル1

ジワジワええやん。とサマーニットの中でも大人っぽさが抜きんでているRinascente(リナシェンテ)のスキッパーポロが気になる大井。
ポロシャツよりもちょっと力が抜けた雰囲気が実にイイ◎ 今季購入したドレスカーゴとの組み合わせもバッチリ。

ブラウンも良いけど、イベント期間限定色のも気になる~。銀座店は6/15~、渋谷店は6/23~の開催ですので是非この機会に!

スタイル2

スタッフ大森がご機嫌でよく着ているのはMOONCASTLE(ムーンキャッスル)のアイスコットン。
Tシャツにポロシャツ、カーディガンと全種類愛用しており、日頃からこんな感じのリアル出勤コーディネイト。
クタクタになったARANのパンツと今季購入したブラウンのニット。ブラウンは落ち着いた印象もあってキャラにも合ってるやん。

●帽子 COOPERS TOWN(クーパーズタウン)  ¥7,260
●Tシャツ MOONCASTLE(ムーンキャッスル)  サイズ:S  ¥9,900
●パンツ ARAN(アラン)  サイズ:1  ¥29,700
●サンダル 私物
モデル 身長173㎝ 体重50㎏ 足のサイズ約25㎝

スタイル3

オンオフ兼用でご愛用していただけるMOONCASTLE(ムーンキャッスル)のポロシャツ、オフならこう着ると見事なお手本のスタッフ吉岡。

軍パン=太いシルエットのイメージをお持ちの方は是非FOBのベイカーを。股上は深めながらもヒップやワタリはすっきりしていますよ。

大阪から東京へ来て早8ヵ月。東京に馴染むの早すぎひん? だって熱烈中華食堂日高屋の全メニュー制覇とか普通無理やん。でもな、天津飯はケッチャプ餡より京風餡の方が美味しいで。

スタイル4

綺麗めな格好が好きなスタッフ小坂はRinascente(リナシェンテ)のヌマネックにジャケットで王道ヌマスタイル。
あまりショートパンツを穿かない彼はプロッパーのカーゴが夏のエース格。ブラックにオリーブの組み合わせは男好きする間違いのないコーディネイトですよね。

最近筋トレ効果もあってか、腕ちょっと太うなってカッコええやん。

スタイル5

Rinascente(リナシェンテ)のマルチボーダーがすこぶる調子イイらしく、購入したブラウンも良く似合ってるけど、ブルーも気になっているスタッフ岡安。
Tシャツ感覚でサイズアップしてもだらしなく見えないのはニットのおかげで、ガンホーもテーパードシルエットなので組み合わせはアメカジなんだけどスッキリ。
コリドー街行ってもウケること間違いないやろし、どうりで最近肌ツヤええと思ってました。(今度僕も連れてってな)


◎関連記事

◎イベント情報

Rinascente(リナシェンテ)単独公演!サマーニットフェア】
6月 3日(土)~6月11日(日) ZABOU大阪
6月15日(木)~6月19日(月) ZABOU銀座
6月23日(金)~6月27日(火) ZABOU渋谷
全日 WEBSHOP

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!