普段使いに、SML(エスエムエル)

毎日の生活に使いやすいアイテムを提供するSML(エスエムエル)。
私自身好きなものも多く、エコバッグや衣装ケース、ベルトなどなど日々の生活に丁度良いものばかり。

今日はこれからの時期に丁度良いミニバッグと、そろそろ長距離の移動をされる方も増えてきた頃合いかと思いまして、リュックを1つ。それからベルトのご紹介を。

◎ちょっとそこまで ミニバッグ その1
SML(エスエムエル) LIONEL DEFORMATION PURSE S ¥6,050‐

2通りの持ち方で使えるミニバッグ。手ぶらが落ち着かない時に丁度良いサイズです。

私も休みの日はこれくらいのサイズで十分事足りています。やはりキャッシュレスの影響は大きくって、小さいお財布で出掛けられる環境です。財布と喫煙具がちょっと近所までなときの持ち物。

ミニバッグと言っても気の利いた小分けはありますし、案外物は入りますので使い勝手が良いですよ。

イメージとしてCACTAのハンターウォレットと、私物の電子タバコが入ったポーチ。この2つを入れてもまだちょっと余るくらいの大きさです。

◎普段のお出掛けにも ミニバッグ その2
SML(エスエムエル) LIONEL DEFORMATION PURSE M ¥7,150‐

さっきのその1より大きくなったこちら。今度は雑誌がすっぽり入る大きさになりました。

マチこそありませんが(むしろそれがスマート)、これならもっと行動範囲を広げても良いですし、旅行などのサブバッグにしても嵩張りません。

薄手のコーデュラは軽く耐久性に優れ、水気にもそこそこ強いので気兼ねなくお使いいただけます。

雑誌を入れている図。無駄なくおさまります。A4サイズが綺麗に入るので資料などもどうぞ。

動画でも少し。
巾着にする場合、最初は硬さがありますが使っていくと締まりやすくなっていきます。

◎ヘルメットバッグっぽいリュック
SML(エスエムエル)HELMET DAYPACK L ¥17,600‐

SMLお得意のリュック。なんとなく既視感があるのはなんだ…
はい。名前にもある通りフロントポケットをそれっぽくデザインしています。

こちらも先ほど同様軽いコーデュラナイロンで持ちやすいので仕事使いにもおすすめです。

シンプルなデイパックには無い横のスペースやドリンクホルダーも◎

旅行にしろ出張にしろ、移動距離が増えてくると使いやすいリュックが一つあって損はない。

見た目はシンプルに、でも中の小分けはしっかりと。機能性も考えたSMLのバッグは、細かい気配りがあって嬉しいポイントが多いです。

こちらも簡単な動画紹介を。開けるのをすっかり忘れていましたが、トップ部分のスペースもペン差しやバッテリーが入れられたりと細かく作り込まれています。

こちらはメインスペースと背面を。

◎クイックベルトシリーズ
SML(エスエムエル) QUICK OPERATION TECH BELT S ¥3,850‐ 他デザインもありますよ

これから暑くなるにつれ、腰回りも汗でしっとりとしてきます。

そんな時でもストレス無く使えるポリエステル素材のイージーベルト。さらに、バックルがマグネットで装着も簡単。

長さもあるので写真のようにタラ~り出来ます。フィット感の調整がしやすいのでオーバーサイズのパンツを穿く時にも重宝しますよ。

タックインスタイルのお供にもなるか…?

皆さまの「普段」に、SMLのバッグとベルトをご活用ください。
各商品の詳しいディテールはリンク先よりどうぞ。

ご利用お待ちしております。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!