待ってました!LACOSTE(ラコステ)が入荷しましたよ!

こんにちは。
東京店スタッフの小坂です。

早速の余談で大変恐縮ですが、個人としてインスタグラムを始めまして、フォローいただけますと幸いです。
お店で買った服からそうでないものまで、果ては全く関係の無いことまで投稿するつもりでおります。

インスタ映えを狙ったものから、「アニメや映画で描けない 地道で起伏のない日々」、「変身しない 派手な技もない ありふれた日常と戦う」様子まで、リアルな小坂をお届けいたします(引用:マハラジャーン/セーラ☆ムン太郎)。
どうぞよしなに。

そんなことはさておき、最近はめっきり暖かくなりました。

日中なら、半袖のトップス1枚でサラリとお出掛けしたい頃合いです。
そうとくれば、コイツの出番です。

皆様お馴染みのLACOSTE(ラコステ)でございます。


ポロシャツの元祖として、フレンチ・カジュアルの大定番として、老若男女から愛される銘品ですね。
その魅力については、皆様は既にご存知のことでしょう。

まだお持ちでいらっしゃらない方はこの機会に。
既にお持ちの方は、今の気分をカラーに反映する等して買い改めてみては如何でしょうか。
何せ、これだけのカラーを揃えておりますから。

これ、ここ最近で一番の会心の出来映えです。

あと2色ほど追加で入荷する予定ですので、そちらもお楽しみに。

僕はもう買わせていただきました(照)
こちらのベージュが今の気分です。

●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ) サイズ:2  ¥16,500-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W27L32  ¥28,600-
●シューズ 私物
モデル 身長168㎝ 体重56㎏ 足のサイズ約25.5㎝

出張で大阪に出向いた折、前田さんから色落ちしたリゾルトをかっぱらいいただきまして(前田さん、その節はありがとうございました)、ご機嫌で着用していたのですが、「せっかくなら、コレに合うトップスが欲しいなぁ」と思っていたところ、ドンピシャで入荷してきましたので、買うより他にありませんでした。

タックインなんかしちゃって、リゾルトの林さんをリスペクトしたスタイルです。
肌を焼いたら、もっと似合いそうな気がします。
色白な大森さんでも誘って、日サロに行ってこようかな。

このフィッティングが堪らないのです。
定番として君臨する理由が体感できます。

毎年人気する商品ですので、どうぞお早めに。

それでは店頭でお待ちしております。
ありがとうございました!

この記事を書いた人

アバター画像

小坂

東京店スタッフの小坂です。
168cm 54kg、体型の近い方はサイズ感についてのお問い合わせもぜひ。
店頭でお待ちしております!