ウエッソンとタンクトップ。

皆さんこんにちは、本並です。

昨日ウエッソンを新調致しました。

サラ(新品)のウエッソンは久々で生地の硬い感じが新鮮。

Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 NEIGE/GITANE(白/コバルトブルー)サイズT7

思えば一番最初に買ったのは7年前。

このMARINE/NEIGEとNEIGE/MARINEです。

逆配色を二枚買いするなんて、なかなか豪快な買い方したなといまさらながら思います。

生地は柔らかくなって最高に着心地が良いのですが、もう流石にデートには着て行けないクタクタっぷり。

首元が特にもう寿命か、、、

着込んでいくとボーダーのコントラストがだんだん淡くなっていくというか、薄くなっていくというか

その感じが好きなんですよね。これを楽しめるのはボーダーなんですよ、、、

左:新品 右:私物七年物

という事で、同じ色を買い足しても良かったんですが、せっかくなら持ってない色をとこちらのNEIGE/GITANE(白/コバルトブルー)を購入。

もちろん相棒はタンクトップ。

Hanes(ヘインズ)BEEFY リブタンクトップ

ウエッソンのインナーの正解として激推ししております。

タンクトップはクルーネックのTシャツに比べて首回りが広い為、ボートネックの首元から覗く範囲が小さく、ボートネックの魅力であるリラックスした雰囲気を壊すこと無く着用して頂けます。
また、半袖のウエッソンを着用する際にも、体にフィットするタンクトップですと、半袖インナーを着用した際に起こりがちな袖のもたつきなどもございませんので涼しく快適です。

このバランスですよ皆さん。是非ご一緒に。

ちなみにWEBSHOPでご注文頂く場合は15,000-以上のお買い上げで送料が無料。

ウエッソン+タンクトップで15,510円となりますので、良い感じに送料無料該当金額となります。

是非ともセットでよろしくお願い致します。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。