今日届いた僕のオーダーシャツ。これオススメです。

皆さんこんにちは、本並です。

絶賛開催中のカスタムシャツフェア

実は先月こっそりとオーダーしておりました、マイシャツが本日届きました。

かなりええ仕上がりなので急きょご紹介できればと!

[期間限定]生地と襟型が選べるカスタムシャツフェア!

仕様

襟:ミニボタンダウン
生地:FM22107
サイズ:XL
価格:19,800-
仕上がりはオーダーの約1ヶ月後。
こちらはウォッシュかけるのでプラス1週間くらい。

感想

イメージは羽織りにも使える肉厚なデニムシャツ。ポロカントリーのデニムシャツみたいな感じに仕上がればええなぁと。

生地の色味はスワッチで確認したので問題なし。ウォッシュドデニムの命ともいえるアタリが上手いこと出るか心配しておりましたが、ご覧頂きます通り立体感のある素晴らしい仕上がりでした。

主張しない小さめのボタンダウンが綺麗。さすがドレスシャツファクトリー。

前立てとポケットのアタリ。

ゆとりのあるアームにキュッとしたカフス回り。少し腕回りに生地が溜まる感じがこのシャツの特徴的なデザイン。

身幅、腕に余裕を持たせたリラックスフィットですが、このコントラストがだらしなくならない絶妙な塩梅です。

分厚さに関しても、Tシャツの上からアウターとして羽織れる肉厚感。満足満足。

バスクニットのインナーにしてもいいですし、こりゃヘビロテ確定です。

ミニボタンダウンなので、首元スッキリして良いですよね。

袖もまくっちゃったりして。

国内のドレスシャツ工場で作るデニムシャツ。品の良さが滲み出ています。

デニムオンデニムしてもさっぱり小綺麗でコテコテ感が無いんです。
この雰囲気のデニムシャツ、他では意外とないんとちゃいますかね〜。

こちらは渋谷店、ウェブショップにて20日(月)までオーダー受付中。

是非ともお買い求め下さいませ。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。