3代目オーナーになりました!~RESOLUTE710 2023~

すっかりご無沙汰しておりました。前田です。
さむいですね。
大寒を過ぎ、一年でもっとも寒い時期であることは覚悟していても。
とてもさむいです。

寒さ厳しき中ではございますが、みなさんがとっても楽しみにしておられるイベントが間もなくはじまりますよ~( ^)o(^ )

いよいよ今週末1月28日(土)からスタートいたしますRESOLUTE FAIR2023ZABOU大阪!!
ZABOU大阪の一月は、これがなくっちゃね!!

フェア開催に先駆け、マエダも新しいRESOLUTEをお迎えいたしましたことをご報告します!

あれ、これって、なんの品番なの?

新しいGパンなのに、すっかり穿きこんでる感じじゃない??

そーなのです。ワタクシで三代目のオーナーなんです。

品番は710。サイズはW34×L32です。

このたびご縁ががございまして、ワタクシの手元へとやってまいりました!

初代のオーナーさんはジャストで穿いておられて、二代目さんはサイズUPでのご着用。
三代目のマエダは、オハコのゆる穿きでございます!

エエ色味です。

先代からの穿きジワを受け継ぎます。

まだまだこれからの穿きこみで、雰囲気かわりますよね~

サイドのアタリも良き程合いです。

裾は、当面ロールアップで楽しみます!

今回のGパンを見た時、『アッ、これ欲しい』となったのは、、、記憶をたどれば、ずいぶんと前のお話になります。

大阪・中津(現在は店舗移転中のためオンラインストアのみ)で暮らしにまつわる様々なアイテムたちをグッと引き込まれてしまうセレクトで楽しませてくれるお店【Saji】の店主さんが穿いておられたGパンがずーっと気になっておりましたこと、ふと思い出したからなんです。
シルエットとか、ディディールは少々違ってたとは思うんですが、インディゴの色目がね、ホントステキでして。
サラッと着こなしておられる様子もまたタイプだったこと、ずーっと心にとめており、今回のGパンに惹きつけられた次第でございます。

これからまだまだたくさん穿きこんで、マエダデニムへと育ててまいります。

皆様の中にあるGパンのイメージにしっくりと寄り添うデニムを、週末から開催のRESOLUTEフェアで見つけにきてくださいましたらうれしいです!

イベント初日と2日目の1月28日(土)と29日(日)は、デザイナー林氏のフィッティング(お見立て会)を楽しんで頂けます!スレキに林さんのサイン、入れてもらって下さいませ( ^)o(^ )もちろん写真撮影もOKですよ~
ぜひお試しにいらしてください!お待ちしております!

RESOLUTE FAIR 2023 ZABOU OSAKA
会期:2023年1月28日(土)~2月5日(日)
店舗営業時間:12:00~19:00
※WEBSHOPでも同じくのラインナップでお楽しみ頂けます( ^)o(^ )
数量限定のノベルティもご用意してございます!ぜひともご利用下さいませ!!

デザイナー林氏によるフィッティングは以下のスケジュールとなります。

1月28日(土)12:00~19:00
1月29日(日)12:00~18:00
今回はご予約制ではなく、お越しいただきました方から順にご案内いたします。混雑状況によっては入店をお待ちいただくこともございますので、予めご了承くださいませ。
またお客様には引き続きご不便お掛けして申し訳ございませんが、ご入店時の手指アルコール消毒、マスクの着用をお願いしております。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。







この記事を書いた人

前田

ZABOU裏方全般担当です。
~笑う門には福来たる~
毎日朗らかにガハハと笑って過ごしてます。
よろしくお願い致します。