『M.モゥブレイ×安達紙器』 シューズBOXのオーダーを承ります。

12/17(土)・18日(日)は大阪店でシューケア実演販売会を開催致します。
2日間メーカー様にお越しいただいて、実際にお手入れをしながら用品のご説明をさせていただきます。

大事な靴を長くご愛用いただくためのアレコレをこの機会にお試しいただけますと幸いです。

さて、今回のイベントではいつもとは違うグッズを展開致します。

意外と困っている方も多い、靴本体やシューケアグッズの収納。
そんな時に便利なシューズBOXをイベントに合わせて展開致します!

シューケアブランドのM.モゥブレイと、安達紙器がコラボしたBOXです。
※完全受注オーダー品となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-安達紙器工業株式会社-
1942年に創業 安達正次郎によりファイバー製による文書箱、筆入れ、軍搬箱などを手掛け、職人により様々な商品を開発。剣道の道具である胴やモーターの絶縁物、票箱など多種多様にファイバーを活かした製品を手掛けた会社。
今回はその安達紙器工業のオリジナルファイバーボックスをシューケア用とシューズ用にカスタムし1個からでもオーダーできるファイバーボックスが完成しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつかの展示会で見かけて気になっていたこちら。

素材は「PASCO」。パスコはヨーロッパで開発された繊維ボード。
1971年からは日本でも作られるようになり、古紙やバージンパルプを主原料に強度や耐久性、成形性などの長所を活かし様々な製品が作られています。

軽いけどやわな感じはなく、良い質感です。
今回は、フタがつく「かぶせタイプ」と「引き出しタイプ」の2種をご用意致します。

かぶせタイプ
引き出しタイプ

ご注文受付:2022年12月17日・18日 ZABOU大阪店にて
金額:それぞれ税込7700円 ※ご注文時に全額頂戴致します。
納期:オーダーより約3ヶ月

ブーツは少々きついですが、スニーカー、短靴、チャッカなどは問題なく入りそうです。

28cmのスニーカーを入れています。

シューズBOXが本来の使い方ですが、私はシューケアの収納に使おうと思いまして自分用にもオーダーをしようと考えています。

重ねて使っても映えますし、インテリアにも良いBOXです。2つくらい買っておこうかな…

お色はたくさんお選びいただけますので、店頭にてご案内をさせていただきます。
ケア用品と合わせて是非ご覧になってください。

カラースワッチ。この中からお選びいただけます。

皆さまのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!