今週のおすすめ(22.12.02)

こんばんは。岡安です。
先日は連休をいただき箱根旅行へいってまいりました。
久しぶりの温泉で身体も心もリフレッシュできて最高でした。

2022年残り1か月もしっかり頑張っていきたいと思います。

さてさて今週末までの開催となりましたRESOLUTE(リゾルト)FAIR 2022 東京(渋谷店・銀座店)&「尾道デニムプロジェクト販売会」
毎日お目当てにご来店ありがとうございます。

そこで本日はRESOLUTEに合わせたいあれこれのご紹介。

◎H by FIGER(エイチバイフィガー)

リゾルトのシュッとしたデニムに合わせたいアイテムナンバー1がボタンダウンシャツですね。
デザイナーの林師匠もボタンダウンシャツをよく着用しております。ZABOUで展開しております、エイチバイのシャツは80年代頃までに見られていた6つボタンのブルックスブラザーズシャツの雰囲気をベースに日本人の体形に合わせた1着。
襟のロールも綺麗で国産で一万円台前半の価格も魅力的です。

◎Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)

冬にリゾルトと合わせていただきたいのは、ハーレーのニット。スッキリとしたサイズ感でリゾルトのどのモデルと合わせてもバッチリハマるアイテムです。色数も取り扱っているニットの中では1番豊富にご用意しております。ジーンズですのでどんな色でも合いますが、オススメは色物。
林師匠も「明るい色の方が可愛いやろ」と仰っしゃられてましたよ。

◎COOPERS TOWN(クーパーズタウン)

イベント初日林師匠も被っておられましたクーパーズタウンのキャップ。(ZABOUでお買い上げいただきました!)
取り扱ってからまだ間もないのに新品と比較すると随分と表情が違いました。色が退色し、つばの丸みも綺麗でしたのでお手入れのコツを聞いてみると、外で日焼けさせてツバはゴムバンドで丸めた状態で止めておくとのこと。私も家に帰って早速やってみたいと思います!

◎Carolina(キャロライナ)

バックポケットからチラッと覗くのが可愛らしいアメリカ製バンダナ。

カラーバリエーション豊富にご用意しておりますので是非おひとついかがでしょう。

◎靴下

レングスピッタリのジーンズをお買い上げいただきましたら靴下もお忘れなく。靴下もひとつ気を配ってお洒落を楽しみたい。
カラーソックスも良し、柄物ソックスも良し。座った時などにチラッとお洒落な靴下が見えてたら可愛いですよね!

是非ともこの機会にRESOLUTEと合わせてお試しくださいませ。

明日もご来店お待ちしております。


この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!