東京店、こんな感じです。

こんにちは。
東京店スタッフの小坂です。

いや〜、ビックリしました。

東京店の様変わりようときたら!
と言うのも、今日が東京店の改装を終えてから初めての出勤だったもので、他のスタッフよりも改装に対するリアクションが一足遅いのです。

いやはや、大分広くなったように感じられますね。
以前はお客様が2~3組もいらっしゃると窮屈な雰囲気でしたが、今なら5組ほどいらしても大丈夫でしょう。

という訳で今回は、改装後の店舗の様子をご紹介させてください。

こちらが扉を入ってすぐの景色です。

今までは間仕切りの壁があり、すぐには売り場にアクセス出来ませんでしたが、今回の改装ですぐに売り場に行けるように!

窮屈な印象もなくなりました。

個人的には今回の改装の目玉がこちらです。

入口の正面にはリゾルトが。

改装以前と配置は変わりませんが、什器が変わりました。

以前よりも高さのある什器ですので、かがまなくとも大方のサイズをご覧いただけます。

少し視線を横にずらすと、手前の低い什器と、壁に沿うように設置された奥の什器が目につきます。

入ってすぐに視線が行くのは手前の什器ですね。

こちらにはハーレー・オブ・スコットランドをドカッと。

鮮やかな色味と合わせてますます目を引きます。

奥の什器にもセーターがありますが、他にも、シャツやパンツもまんべんなく揃えております。

以前も同様の配置でしたが、やはり什器が変わったことでグッと見やすく、手に取っていただきやすくなりました。

こちらにはジャケットをはじめとするアウターを。

大人気のアランも吊るしてありますし、帽子も置いています。

こちらも同様にジャケットを吊るしています。

やや厚手のシャツや、ベスト等もこちらに。

下部には靴もズラッと並んでおります。

こちらの什器もやはり変わっています。

余談ですが、この什器の上に靴の在庫を積むことが出来るようになったので、床に置かずとも済むようになりました。

このおかげで見通しが良くなったので更に広くなった印象を受けます。

改装の陰の立役者です。

照明も増設したので、店内がグッと明るくなりました。

広くて明るい店内に大森さんもニッコリです。

如何でしょう?

既に東京店にいらしたことのある方は変わりようを見にいらしてください!
東京店にいらしたことのない方は、ぜひこれを機にご来店ください!

それでは、心機一転で店頭でお待ちしております。
ありがとうございました!

この記事を書いた人

小坂

東京店スタッフの小坂です。
168cm 54kg、体型の近い方はサイズ感についてのお問い合わせもぜひ。
店頭でお待ちしております!