Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)チルバスター コーディネート集めてみました。

皆さんこんにちは、本並です。

今年もCamber Ⅱ(キャンバー・ツー)チルバスターパーカーがアメリカからやって来ました。

昔からお取り扱いを続けている流行に左右されない普遍的なアイテムで、ザボウを代表するアイテムの一つ。

ディテールなどについては先日スタッフ大井がブログで紹介してくれております。

どれくらい前からお取り扱いしているかと言いますと、、、

こちらをご覧ください。

若かりし頃の瀬川店長でございます。2013年のブログ記事より引っ張ってきましたのでおおよそ9年前。

今は展開していない色ですが、チルバスターのネイビーフルジップを着ております。

おそらくこれより前からお取り扱いしておりますが、瀬川さんの変化がその年月を感じさせてくれました。

あまり言うと怒られるのでこの辺で。

さて、そんなチルバスターパーカーですが、これだけ長く取り扱っているとご提案させて頂いたコーディネート写真も膨大な数ございます。

その中にもしかしたら皆さまのコーディネートの参考になるものがあるのではないか!と思い立ち、過去のコーディネートを20個ほど集めてみましたので、

よろしければご覧くださいませ。

デニムと合わせて。

コーディネートを取集していて一番多かったのがデニムとのスタイル。スタッフみんなアメカジ大好きです。

スタッフ大井はZABOUでは1,2を争うキャンバー好き。首元にはセントジェームスのボーダーがチラリ。
スタッフ岡安(通称岡やん)リゾルトデニムの色に合わせた巻き物がええ感じですな~。
私とスタッフ坂口。キャップ&太デニムでストリート。
笑顔の大森氏。

ミリタリーパンツと合わせて。

グレーでもブラックでも、オリーブの軍パンとの相性は最高。

前田さんも愛用中。太めのカーゴ。
ベイカーパンツと合わせて。ブラックもあります!

インナー使い

7.5オンスの肉厚なスウェットに、6.5オンスのサーマルの裏地に施したチルバスター。ウールのセーター並に暖かいので真冬もインナーとしてどうぞ。

Pコートと合わせてアメカジ。
コーチジャケットは言わずもがな。
コートもええですね~。
東京出張の時の坂口氏。ちょっと浮かれてます。
現在の瀬川さん。フードのボリュームが絶妙ですな。

フルジップ編

フルジップもございます。

フルジップもフードの立ち方が綺麗。
岡やんはフルジップがお好きなようです。
インナーにはウエッソン率高めです。
岡安三連発。
シャツも良い。
軍パンと革靴の無骨さも柔らかい印象に。

ベストと合わせて

パーカーはベストとの相性も良くスタッフも着用頻度高めです。

NBNWと合わせて。
温度調節のしやすさも魅力のレイヤード。
こちらはCOLD BREAKR(コールドブレーカー) のベストで笑顔な岡安。靴帽子もブラウンで統一感あっていいですね。

以上コーディネートのご紹介でした!

少しでも参考になれば幸いです!

ありがとうございました。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。