スタッフ小坂も体験してみました。『PIN1876(ピンイチハチナナロク)by Botto Giuseppe(ボット・ジュゼッペ) 22AW受注販売会』。

こんにちは。
秋華賞が気になってソワソワしている東京店スタッフの小坂です。


このブログが公開される頃には史上7頭目の三冠牝馬が誕生していたりするんでしょうか。
あるいは、そうはさせじと他馬が割って入るのか!
僕としてはスターズオンアースちゃんに夢と500円を賭けているので頑張っていただきたいところです。

目指せ、三冠!

さて、余談もほどほどに、お陰様でご好評のほどを賜っております『PIN1876(ピンイチハチナナロク)by Botto Giuseppe(ボット・ジュゼッペ) 22AW受注販売会』。
銀座店では15~20日まで受け付けております。
WEB上では27日までご注文いただけますが、やはりサンプルやスワッチ等を実際に見ていただき、巻いていただきながらお選びいただくのが一番です。

ラインナップ
オーダー方法
はこちらから!

僕自身、店頭に展示するためのサンプルを試しに巻いてみてビックリしました。
何と言っても生地感の良さたるや。
ゆるく織られたカシミヤのフワフワと柔らかな肌当たりにはため息が出ます。
こればかりは実際に巻いてみないと分からないところです。

スワッチをご用意しています

そんな素敵な巻物を、自分の好みに合わせて形や生地、色味を選べる機会は中々ございません。
お見逃しのございませんように。

性別を問わずお召しいただけるものですから、彼女さん、奥さんへのプレゼントにもオススメです。

彼女も奥さんもいない僕は、日頃からお世話になっている母へのプレゼントとして選んでみました。

なにぶん衣装持ちの母なもので、ストール、スヌードもエラい数を揃えています。

今回は、色味がそれらと被らないようにしつつ、母の持つアウターを思い出しながら選んでみました。

ボリュームのあるストールです
巻き方が分からず苦戦中です笑

今回は大判のストールを選んでみました。

女性が巻く分にはこれくらいのボリュームが使いやすいのではないでしょうか。

1699というセージグリーンのような色味です

続いて素材と色味ですが、メランジの1699を選んでみました。

素材選びについては生地の肌当たりが決め手です。

僕のつたない語彙では伝えきれない魅力があります。

色味については、カーキのトレンチコートと合わせた時に見栄えの良いように、穏やかな色味のグリーンを。

もう一巻きしても良いかもしれません
肌当たりの良さを改めて実感中

ついでに自分用にも選んでみました。

あんまりストールやスヌードを使ったことがないので、入門としてボリュームの控えめなスヌードを。

後は色味を選ぶわけですが、サンプルに好みど真ん中のものが。

画像のものをそのままに。

黒色の小物はアウターと色味が被りがちで難しかったりしますが、僕は黒い服を持っていないのでアクセントとしては良い塩梅ではないでしょうか。

さらには、岡安さんにもお選びいただいております。

ご自分になのか、はたまたどなたかに贈られるのか。

以下が岡安さんのコメントでございます。

第3回となるオーダー会。カシミヤの柔らかな肌触りとニットならでは伸縮性がとても着け心地の良いアイテムです。一番初めに自分用にオーダーしたスヌードは様々なアレンジの巻き方で楽しむことができてとも扱いやすく毎シーズン重宝しております。

岡安さんの私物です

こんな感じで簡単に1結び。様々な巻き方で楽しめるのでその日の服装に左右されないのが良いですね。
外ではスヌードで、室内で寒いときはこんな感じに巻いてみたりと、そういう使い方が良いですね。

奥様に選ぶならこちらだそうです

そして今回私が自分の奥さんにプレゼントするならと選んだのがスヌードのLサイズ。

女性が付けるなら少し大きめの方が個人的には可愛いかなと思ったのでこちらのサイズを選びました。

ボリュームがしっかりでますので大き目のコートなどと合わせてもらえるといいかな~と思います。

2014というナチュラルな雰囲気のベージュです

スワッチで色を選ぶのが楽しみであり、悩ましい所なのですがベージュをチョイス。どんなコーディネイトにも馴染んでくれて、優しい印象も感じます。
(あとは自分も使えるかなと思ってこの色を選びました(笑))
普段料理など、家事を頑張ってくれているので感謝の気持ちもこめてプレゼントしたいですね!

ありがとうございます。

再び小坂です。

ご覧いただきました岡安さんのように、日頃の感謝を伝えるのにピッタリの逸品です。

是非とも店頭でサンプル等を手に取りながらお選びくださいませ。

それでは変わらずに店頭でお待ちしております。

ありがとうございました。

イベント情報

【大阪店・銀座店】
期間:10月8日(土)~10月23日(日)
時間:大阪店12:00~19:00
 銀座店12:00~20:00(日曜日のみ19時まで)

【WEB SHOP】

期間:10月8日(土)~10月23日(日)
時間:10月8日(土)~10月23日(日)19:00まで

『PIN1876(ピンイチハチナナロク)by Botto Giuseppe(ボット・ジュゼッペ) 22AW受注販売会』

【渋谷店】
期間:10月8日(土)~10月13日(木)

【銀座店】
期間:10月15日(土)~10月20日(木)

【大阪店】
期間:10月22日(土)~10月27日(木)

【WEB SHOP】
期間:10月8日(土)~10月27日(木)の19:00まで
※WEB SHOPは期間中24時間ご予約いただけます。

【渋谷店・銀座店】
期間:10月15日(土)~10月23日(日)

【大阪店】
期間:10月29日(土)~11月6日(日)

【WEB SHOP】
期間:10月15日(土)~11月6日(日)19:00まで
※WEB SHOPは期間中24時間ご注文いただけます。

この記事を書いた人

アバター画像

小坂

東京店スタッフの小坂です。
168cm 54kg、体型の近い方はサイズ感についてのお問い合わせもぜひ。
店頭でお待ちしております!