店内入荷速報!

こんばんは。銀座店スタッフの岡安です。

本日で9月も終わり気が付けば銀座店がオープンしてから約5か月。日々ご来店いただいております皆さま誠にありがとうございます。

最近はようやく秋ぽい気温になり日中も外に出るのも涼しくなってきましたので、銀座の食事処を開拓していきたいと思っております。皆様も銀座界隈で安くておすすめのご飯屋さんがあれば是非とも教えてくださいませ。

さてさて明日から10月がスタート。丁度そのタイミングで新入荷商品もドカッと入ってきましたのでまとめてご紹介していきたいと思います!

Barbour(バブアー)Classic Bedale /Classic Beaufort 

お問合せも多くいただいておりましたバブアー。ZABOUでは定番のBedaleとBeaufortをご用意。色は定番のセージグリーンではなく昨年も好評でしたオリーブをチョイス。オリーブといってもブラウンぽい色目で季節感がグッと出るカラーとなっていますのでオススメです。

まずはご試着だけでもお気軽に!

Barbour(バブアー) Classic Bedale Wax Jacket  ¥53,900-
Barbour(バブアー) Classic Beaufort Wax Jacket  ¥60,500-

Saint James(セントジェームス)ウエッソン GRIS(杢グレー)/ECRU(生成り)

Saint James(セントジェームス)ウエッソン「モクモク」 GRIS(杢グレー)  ¥13,200-

大変お待たせ致しました。セントジェームスのウェッソンがようやく入荷致しました!ボーダーとブラック無地は先に入っていただのですが、グレーと生成りがご用意整いました。
どちらもシーズン通して着やすく、持っていたら沢山着るアイテムかと思います。T3~T7までご用意ございますので、ぜひぜひお試しくださいませ。

Saint James(セントジェームス)ウェッソン「ガシガシ」 ECRU(生成り)  ¥13,200-

Rinascente(リナシェンテ) CASHWOOL ヌマネック

Rinascente(リナシェンテ) CASHWOOL ヌマネック(12G) ブラック  ¥16,280-

ウールセーターも入ってきました。リナシェンテのニットはなんといっても着やすい!キャッシュウールと言われる素材はカシミヤのような肌触りで、ウールのチクチクが苦手と言う方にも是非とも着ていただきたいです。

それと他にないのはこのネック。モックネックとクルーの間くらいで、一枚で着た時も様になるし、ジャケットスタイルの時に襟元の擦れも防止してくれる気の利いたデザインなのでビジネスにも活躍してくれますね。

Camber(キャンバー)

ZABOUの定番、キャンバーのチルバスター。昨年は入荷が不安定でしたが今年はしっかり入荷しました!

『寒さを退治する』と言う意味を持つこの『CHILL BUSTER(チルバスター)』は、7.5オンスの肉厚なスウェットに、6.5オンスのサーマルを裏地に施した、丈夫で温かなスウェットパーカーです。(WEB サイトを引用しました。)
単純にとても暖かく、タフで長持ちするスウェットということです。またブランドロゴもつかないのも個人的には嬉しいポイントですね。
寒くなる前に是非!

Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)チルバスタープルオーバーパーカー グレー  ¥15,840-
Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)チルバスターフルジップパーカー グレー  ¥15,950-

RICCARDO METHA(リカルドメッサ) 1TUCK WIDE PANTS CORD

RICCARDO METHA(リカルドメッサ) 1TUCK WIDE PANTS CORD カーキ  ¥20,900

昨年私も購入させていただきましたリカルドメッサのコーデュロイパンツ。秋冬はこの手のパンツが欲しくなりますね。柔らかな太畝コーデュロイで穿くだけで一気に季節感がでます。ラフにスウェットでもクラシックにまとめてもハマる1本です。色はカーキとブラックの2色展開です。

RICCARDO METHA(リカルドメッサ) 1TUCK WIDE PANTS CORD ブラック  ¥20,900-

JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) CIRCLE

ジャパンブルーの代名詞コートジボワールコットンを採用した16.5オンスのヘビーオンスデニムを加工した雰囲気抜群の1本。
ヒゲやハチノスなどはもちろん、耳のアタリや裾のパッカリングなども数年穿きこんだような色落ちになっております。

シルエットも細すぎないバランスでボリュームのあるアウターともよく合いますよ~

インポートシューズ(SANDERS(サンダース)/SOLOVAIR(ソロヴェアー))

SANDERS(サンダース) MILITARY DERBY SHOE ブラック  ¥53,900-

欠品しておりましたサンダースとソロヴェアーのシューズが入荷してまいりました。こちらも気になる方は是非お早めに。

SOLOVAIR(ソロヴェアー)4EYE SHOE GIBSON  ¥34,100-
SOLOVAIR(ソロヴェアー)THE DEALER BOOT ブラック  ¥38,500-

秋服が楽しくなる10月。まだまだ入荷は続きますので色々お試しにいらしてくださいませ。
明日もご来店お待ちしております!

イベント情報

【大阪店・銀座店】
期間:10月8日(土)~10月23日(日)
時間:大阪店12:00~19:00
 銀座店12:00~20:00(日曜日のみ19時まで)

【WEB SHOP】

期間:10月8日(土)~10月23日(日)
時間:10月8日(土)~10月23日(日)19:00まで

 

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!